『電源ONで振動が・・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX5

防水・防塵・耐衝撃・耐低温性能を備えた3.0型タッチパネル液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX5とサイバーショット DSC-TX10を比較する

サイバーショット DSC-TX10
サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10

サイバーショット DSC-TX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション

サイバーショット DSC-TX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

『電源ONで振動が・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX5を新規書き込みサイバーショット DSC-TX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

電源ONで振動が・・・・

2012/10/20 13:25(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

クチコミ投稿数:63件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度5

購入1年半故障しました。他の人が書き込まれているようですが電源を入れると、携帯電話のマナーモードのような振動がします。
ソニーカスタマーサービスに連絡すると、丁寧ながらも木で鼻を括るお決まり回答でした。
もう少し、まっとうな機械出してよ。無理ならカスタマーサービスを充実すべきですね。
気に入っていただけに残念。

書込番号:15228863

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/10/21 11:41(1年以上前)

 ソニーバイブレーターですね。
 以前から他の機種で海外のみ修理対応で日本国内では仕様とする定番の対応がありました。
 電池のバクなのに、管理が悪い電池を買ってくださいという対応したこともあり、ソニーはメーカーとしていい印象がありません。
 他のメーカーも多かれ少なかれ、そういう対応をしているようですが、ソニーは目につきます。
延長保証が必須ですね。

書込番号:15232922

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度5

2012/10/21 12:40(1年以上前)

ほんとにそう思います。

有償修理の対応は全くブレない、見事というしかありませんでした・・・

書込番号:15233100

ナイスクチコミ!0


浜千鳥さん
クチコミ投稿数:22件

2013/07/23 11:24(1年以上前)

私も保障1年を過ぎた頃から振動が始まり、収まったりしていましたが、更に4か月後、重要なイベントの直前に振動が常におこり撮影できなくなりました。あれからちょうど2年。下取りキャンペーンに出せるだろうかと久々に電池を充電して使用してみると、問題なく使えています。日付等もリセットされ、休息を十分に取って元気になったのでしょうか。信頼性には欠けるものの、また少しの間使ってみようかと思っています。

書込番号:16394833

ナイスクチコミ!3


汐爺さん
クチコミ投稿数:22件

2015/04/17 22:11(1年以上前)

私が所有していたDSC-T70(2007年製)も同じ現象が出ました。ということはDSC-TX5は2010年ですからその三年間な〜にも改善されていないっていう事ですよね。
例えばハンドルが効かなくなっちゃう車をリコールもせず三年間も販売し続ける自動車メーカーは流石に無いですが、電気メーカさんはあるんですねぇ〜
情けなや 今や名ばかりの抜け殻メーカーですか?

書込番号:18691552

ナイスクチコミ!1


汐爺さん
クチコミ投稿数:22件

2015/04/27 22:42(1年以上前)

因みに海外モデルのT20はリコール対象になってるらしい。
どの機種も原因は磁石の補正レンズから脱落って〜ところだろ…なぜ対応が違うの???

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/information/info_ex/top_dsc-t20_j.html

書込番号:18724950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX5
SONY

サイバーショット DSC-TX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-TX5をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング