『書き込みがうまく出来なかった』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Inspiron Zino HD 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon X2 Dual-Core 3250e コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:AMD 780G Inspiron Zino HD 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Zino HD 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron Zino HD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron Zino HD 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron Zino HD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron Zino HD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron Zino HD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron Zino HD 価格.com限定モデルのオークション

Inspiron Zino HD 価格.com限定モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Inspiron Zino HD 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron Zino HD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron Zino HD 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron Zino HD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron Zino HD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron Zino HD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron Zino HD 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron Zino HD 価格.com限定モデル

『書き込みがうまく出来なかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Zino HD 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron Zino HD 価格.com限定モデルを新規書き込みInspiron Zino HD 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

書き込みがうまく出来なかった

2010/04/03 07:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron Zino HD 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:6件

DVDの書きこみしたところ何度やっても書き込みできる部分と破損する部分があって
最初からこんなんじゃ先々使いこなせる自信がなく返品しちゃいました。
付属されてる説明書もいまいち内容が薄くて自分にはちょっとね・・・

書込番号:11179989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/04/03 07:42(1年以上前)

DELL社は注文しても納期が1ヶ月以上となる場合もざらにあり、サポートが最悪のメーカーです。価格だけて飛びついて購入しても、故障も多く、いろいろ問題があるメーカーですので、返品するのが正解です。

ゲートウェイ、レボノ等の外資系メーカーはいろいろと問題が多いので、多少価格が高くても国内メーカー(部品は海外で製造されている場合が多いですが)が良いと思います。

書込番号:11180054

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2010/04/03 10:33(1年以上前)

ドライブ不良の可能性もあるが、DVDメディアとの相性で失敗する場合もある。
メディアが一種類だったら、切り分けは難しい。
一般的に定評がある太陽誘電のDVDで同じなら、ドライブかも...

書込番号:11180551

ナイスクチコミ!8


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2010/04/03 12:21(1年以上前)

こんなんで返品できるのに悪かw

書込番号:11180976

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2010/04/03 14:04(1年以上前)

あ、もう返品しちゃったんですね。
確かにこれで返品を受け付けてくれるというのは、鷹揚だと思います。

書込番号:11181338

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/03 19:13(1年以上前)

 マユピンさん、こんにちは。

 オンラインマニュアルを探したのですが、残念ながらInspiron Zino HDは日本語版がありませんでした。

書込番号:11182472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/04/03 19:31(1年以上前)

ありがとうございます。
同じくらいの値段でHPで
検討してみます。

書込番号:11182536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/19 15:07(1年以上前)

「サポートが最悪」とのコメントは、あんまりだと思います…

私の感覚では、特段サポートに問題がある会社とは思いません。
むしろ(WEBマニュアルの記載不備を問い合わせた際)、私の場合はチャットとメールでスムーズに対応してもらったので、個人的には満足しています。

デルのユーザーサポートのスタンスは、紙のマニュアルには開封直後のセットアップや必要最低限のことを記載し、再インストールやさまざまなトラブルシューティングは基本的にWEBやチャット、メールで対応というものです。

チャットのテクニカルサポートが、何らかの助けになったと思います。
いつも通話中で待ちぼうけのコールセンターよりは、遥かに使えて、ストレスが少ないです。

教えてもらった参照URLにリンクが張られているので、同じ情報を見ながらチャットできるので、電話でゴニョゴニョやるより、合理的でスムーズに事が運びます。ボタン一つでチャット内容のプリントアウトも可能です。

もちろん、コールセンターもあります。


昨年、「Inspiron 1525」ノートPCを購入しましたが、私自身、このPCの購入直後にハードディスクのパーティションを設定する際、WEBサポートページの記載不備を、チャットのテクニカルサポートに確認しました。

担当者が即答できなかったので、メール回答でしたが、その日のうちに十分な内容の回答を得られました。


「DELLに故障が多い」というのも、個人的には疑問です。
勤め先のパソコンもここ5年は(出張者用のノート)全てデルです。20人くらいの部署で3機種ほど使ってますが、この間ハード障害は一度もありません。

むしろ国内メーカーより遥かにマーケットシェアが高い会社なので、クオリティ面や対応で不安を抱いたことはありません。


確かに「きらきらアフロ」さんがご指摘のレノボ(IBM時代含む)やゲートウェイのサポートには(後者は知人の話を聞いて)疑問を感じます。
個人的には、どちらも「そもそも売る気あるの?」とさえ感じます。

でも、「外資系」でクソミソ一括りにするのはいかがなものかと…

かなり脱線しましたが、デルさんがちょっと可哀想だったので…

書込番号:11253661

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Zino HD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron Zino HD 価格.com限定モデル
Dell

Inspiron Zino HD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Inspiron Zino HD 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング