『1400万画素OVER格安&薄型コンパクト』のクチコミ掲示板

2010年 3月上旬 発売

E1486TW

3.0型液晶モニターや光学8倍ズームレンズを備えたコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1410万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:160枚 E1486TWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E1486TWの価格比較
  • E1486TWの中古価格比較
  • E1486TWの買取価格
  • E1486TWのスペック・仕様
  • E1486TWのレビュー
  • E1486TWのクチコミ
  • E1486TWの画像・動画
  • E1486TWのピックアップリスト
  • E1486TWのオークション

E1486TWGE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月上旬

  • E1486TWの価格比較
  • E1486TWの中古価格比較
  • E1486TWの買取価格
  • E1486TWのスペック・仕様
  • E1486TWのレビュー
  • E1486TWのクチコミ
  • E1486TWの画像・動画
  • E1486TWのピックアップリスト
  • E1486TWのオークション

『1400万画素OVER格安&薄型コンパクト』 のクチコミ掲示板

RSS


「E1486TW」のクチコミ掲示板に
E1486TWを新規書き込みE1486TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

1400万画素OVER格安&薄型コンパクト

2010/04/13 15:31(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > E1486TW

銅メダル クチコミ投稿数:7988件
当機種
当機種
当機種

28mm(広角端)

約105mm位置

224mm(望遠端)

1,400万画素OVERの格安&薄型コンパクトを探してウロウロしていて・・このコンデジに会いました。

購入はSofmapで19,800円+ポイント10%でした。

Nikon S6000が光学7倍ズームで迷いましたが、光学8倍+タッチパネルのこちらにしました。

液晶モニタは3型30万ドットの仕様ですが、あまり詳細感はありません。(私の実用上では問題なしです)

設定項目は多くありませんが、ダイレクトに主要項目が呼び出せるタッチパネルの使い勝手はイイと思います。

「パンショット・パノラマ」という機能もあり、最大4枚の(2や3枚目で終了も可能)画像をつないだパノラマ写真をカメラが自動撮影(ガイドに沿ってカメラを水平に動かす)して自動合成します。もちろんズームしたパノラマ写真も撮れます。

「インターバル」撮影機能があるのもうれしいところです。

1,400万画素の解像度を誇示するかのようにシャープネスの効いた(効き過ぎな感もあるけど)画を吐き出します。

28mm(広角)〜224mm(望遠)まで滲みの少ないレンズ性能に少し驚いています。

メーカー名とかに拘りなく(私の様に)購入するのであれば、良い機種ではないでしょうか。

書込番号:11227428

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:7988件

2010/04/13 16:18(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

約2倍ズームの位置でパノラマ

8倍(望遠端)位置でパノラマ

Pana FX40と

「パンショット・パノラマ」4枚合成です。

書込番号:11227546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/01 12:58(1年以上前)

色に偏りがなく派手さは無いけどシャープで良いですね。
スレ立ち上げるほどでもないと思うのでここでお聞きしますが
この機種は動画撮影中に光学ズームは使えますか?

書込番号:11437463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/28 23:43(1年以上前)

私も関心があったので、メーカーに聞いたら動画撮影中のズームは可能だとのこと。音声はモノラルです。2nd機として買うか迷っているところです。

書込番号:11690457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/01 11:24(1年以上前)

キューブマイルームさん情報どうも有り難うございます。
となると、かなりほしいですね。

実は此処に書き込みしてから「GEって何ぞ?」という思いから、小遣い程度で買える「GE
C1033」を買ってみました。
色々仕様書と機能の相違とか荒い部分は多々ありますが、センサーの感度とボケ具合には少々驚いています。
そっちに原寸ファイルのリンクもありますので興味がありましたら見てみてください。

しかし、人気無いですね。皆さん検討する機種に入れてみても面白いと思うんですが。



書込番号:11705271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GE > E1486TW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E1486TW
GE

E1486TW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月上旬

E1486TWをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング