『X5は普通のCMOSでブラックとシルバー』のクチコミ掲示板

2010年 3月下旬 発売

X90

広角26mmから超望遠676mmの光学26倍ズームレンズを搭載した高倍率ズームデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:255枚 X90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X90の価格比較
  • X90の中古価格比較
  • X90の買取価格
  • X90のスペック・仕様
  • X90の純正オプション
  • X90のレビュー
  • X90のクチコミ
  • X90の画像・動画
  • X90のピックアップリスト
  • X90のオークション

X90ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月下旬

  • X90の価格比較
  • X90の中古価格比較
  • X90の買取価格
  • X90のスペック・仕様
  • X90の純正オプション
  • X90のレビュー
  • X90のクチコミ
  • X90の画像・動画
  • X90のピックアップリスト
  • X90のオークション

『X5は普通のCMOSでブラックとシルバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「X90」のクチコミ掲示板に
X90を新規書き込みX90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

X5は普通のCMOSでブラックとシルバー

2012/08/23 10:59(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > X90

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120823_554617.html

http://www.pentax.jp/japan/products/x-5/

X5は普通のCMOSでブラックとシルバーで出るようです。
やはりデザインが一眼の感じでカッコいいです。
表面CMOSなので色的にはペンタックスらしい仕上がりになりそうです。
テレマクロ的には12倍で50cm程度まで寄れる感じですので、
1台でいろいろ使えそうです。
夜は手持ち夜景機能があるようです。

PENTAXのTOPページを見るとまるで一眼に見えます(^^;…

書込番号:14970824

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11269件

2012/08/23 11:09(1年以上前)

作例
http://www.pentax.jp/japan/products/x-5/ex/
ギャラリー
http://www.pentax.jp/japan/products/x-5/gallery/

作例とギャラリーを見ると、CCDのコントラストが強いPENTAXとやや違い、
暗部が明るめで柔らかさもある印象です。
諧調がなだらかな感じで仕上がりも一眼風なのかもしれません??…

書込番号:14970843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件

2012/08/23 11:16(1年以上前)

http://www.pentax.jp/japan/products/x-5/feature/

大変申し訳ありません。
仕様にはCMOSだけですが、このページ説明に「裏面照射型CMOS」とありました(^^;…

書込番号:14970862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2012/08/23 12:08(1年以上前)

リスの目の中に撮影者が写ってますね。
意外と画質も良さそう?

シルバーが、ラメっぽい塗装で
面白いかも?

書込番号:14971006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2012/08/23 12:20(1年以上前)

キタムラで、¥31,300
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/154351
思ってた以上に安かった。

書込番号:14971036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2012/08/23 12:49(1年以上前)

もう安めな感じなんですね。
そのへんはPENTAXらしさが残ってていい感じです(^^;
裏面照射CMOSと超解像技術にしては、等倍でもそこそこ解像感が残り、
塗り絵感が少ないのがやはり一眼メーカーらしい気がします。

2万円代になればデザインもいいのでお買い得かもしれませんね…

書込番号:14971148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2012/08/23 14:14(1年以上前)

レンズの仕様からパナFZ200が欲しいですが、
希望の単三で出てきたので良いですね。
シルバーがいいです。
発売価格もサイフに優しいですね。

これを気に単三仕様のコンデジも以前のように出して欲しいです。

書込番号:14971330

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/23 15:04(1年以上前)

>PENTAXのTOPページを見るとまるで一眼に見えます(^^;…

間違えて買ってくれることを期待していたりして・・・(冗談ですが)

書込番号:14971444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いのに不満 5 2018/06/13 12:26:48
今日もコテコテの発色をしてくれました 3 2014/11/30 0:53:25
今日もコテコテの色合いです 3 2014/11/22 15:56:03
忘れさられた機種ですが・・・・ 0 2014/11/20 15:46:51
意外とやってくれます 0 2012/10/17 18:28:44
X5は普通のCMOSでブラックとシルバー 7 2012/08/23 15:04:03
後継機 12 2012/08/18 22:33:54
\12,800 / -\19,252 (↓) 1 2011/08/23 11:23:19
一年で故障! 9 2011/08/16 12:38:19
連写撮影の書き込み速度について 1 2011/05/09 12:29:43

「ペンタックス > X90」のクチコミを見る(全 167件)

この製品の最安価格を見る

X90
ペンタックス

X90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月下旬

X90をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング