『まもなく登場!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『まもなく登場!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-Z 2010年モデル 181件 新規書き込み 新規書き込み
CR-Z(モデル指定なし) 1615件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-Z」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Zを新規書き込みCR-Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

まもなく登場!

2012/08/31 11:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-Z

スレ主 sellma1158さん
クチコミ投稿数:98件

こんな感じです。

書込番号:15002848

ナイスクチコミ!5


返信する
YO$HIKIさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/02 18:33(1年以上前)

やっぱり自分は心底惚れてると確信!
欲しくてたまんないです♪(笑)

書込番号:15013404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sgnbさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/08 07:49(1年以上前)

エンジン、モーターの出力向上にともなう、出力特性の変化。
プライスリスト。

書込番号:15036351

ナイスクチコミ!0


スレ主 sellma1158さん
クチコミ投稿数:98件

2012/09/08 08:06(1年以上前)

現在オーナーですけど、2年乗って慣れたのか、パワー不足は感じてました。それにバッテリーが重いのかボディ剛性にヤレを少し感じます。今度はレザーインテリアにスカイルーフの同時装着が出来るんですね、グレー内装が落ちたのは残念です。

書込番号:15036393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出逢えてよかった 1 2025/06/27 6:26:38
ニッケル水素とリチウム 2 2020/01/19 6:50:20
2016年内をもって生産を終了 8 2016/06/11 12:53:28
乗り味と加速感について 17 2016/03/19 22:34:08
絶版になりそうで心配です…。 9 2015/08/27 15:46:15
後続可能距離 10 2014/07/19 6:43:50
ウィンドウォッシャー故障 6 2014/07/08 20:30:24
交換したサスペンションの設定について 3 2014/06/29 19:06:04
発見!!1480万円のCR-Zアルファ 6 2015/05/26 10:24:02
3年間、18千キロ乗りました。 5 2014/03/21 20:44:43

「ホンダ > CR-Z」のクチコミを見る(全 1615件)

この製品の価格を見る

CR-Z
ホンダ

CR-Z

新車価格:226〜294万円

中古車価格:27〜287万円

CR-Zをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Zの中古車 (466物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング