『2016年内をもって生産を終了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2016年内をもって生産を終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-Z 2010年モデル 181件 新規書き込み 新規書き込み
CR-Z(モデル指定なし) 1615件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-Z」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Zを新規書き込みCR-Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信8

お気に入りに追加

標準

2016年内をもって生産を終了

2016/06/09 22:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-Z

http://www.honda.co.jp/news/2016/4160609-cr-z.html

下でも書き込みあるけど、とうとう終了です

一度乗ってみたかった車ですが残念です。

書込番号:19943329

ナイスクチコミ!4


返信する
黒と赤さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/09 22:31(1年以上前)

ついにという感じですね。
いい車なのになぁ・・・

ZF1ですが、手放せませんよ

書込番号:19943381

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/06/09 23:45(1年以上前)

次期型に期待してたんだけど残念ですね。
三菱の益子同様に八郷が社長になっちゃったから、スポーツ系路線は縮小ですかね。

書込番号:19943622

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/10 06:59(1年以上前)

2年前に生産終了が決まったと聞かされなかなか発表されなかったので期待していたのですがやはり生産終了ですか~_~;今は子どもが小さい為ミニバンに乗っていて、大きくなったら乗りたいなぁっと思っていたのに残念です。

書込番号:19944070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2016/06/10 07:14(1年以上前)

こんにちは皆様

これでS660とNSXの間に新しいモデルが入る余地を作ったということではないでしょうか?

書込番号:19944086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/10 08:43(1年以上前)

生産終了は残念ですが、
これで初期型とはいえ、いつまでも新型です。

パドルシフトが楽しくて、下取りも出せず手放せません。

近々に2回目のタイヤ交換をして、まだまだ乗り続けます。

書込番号:19944261

ナイスクチコミ!5


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2016/06/10 10:04(1年以上前)

やっぱり、中途半端にハイブリッドを採用したことが敗因ですかね。
あと、スカイルーフもこれで打ち止めになりますね。

書込番号:19944400

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2016/06/10 14:27(1年以上前)

いや、ハイブリッドだからこその車だったでしょ。

この車が出た当時、ハイブリッドと言えばエコの代名詞で、モーターをターボのような考えでアピールしている車は無かった気がする。

IMAハイブリッドは廃れちゃったけど、ホンダの現行のハイブリッド方式でマニュアルトランスミッションと相性のいいのはIMAしか無かったから、これからHVスポーツ車が出てもMT車は出ないだろうな。

書込番号:19944828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:51件

2016/06/11 12:53(1年以上前)

ついに絶版スポーツカーの仲間入りですか。少し淋しいような反面、後継車がないことは、嬉しいような複雑な気持ちです。まだ2万5千キロしか走っていませんが、最近は夫婦二人だけになりましたので、エコモードで、のんびり走ることも覚えました。

書込番号:19947205

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出逢えてよかった 1 2025/06/27 6:26:38
ニッケル水素とリチウム 2 2020/01/19 6:50:20
2016年内をもって生産を終了 8 2016/06/11 12:53:28
乗り味と加速感について 17 2016/03/19 22:34:08
絶版になりそうで心配です…。 9 2015/08/27 15:46:15
後続可能距離 10 2014/07/19 6:43:50
ウィンドウォッシャー故障 6 2014/07/08 20:30:24
交換したサスペンションの設定について 3 2014/06/29 19:06:04
発見!!1480万円のCR-Zアルファ 6 2015/05/26 10:24:02
3年間、18千キロ乗りました。 5 2014/03/21 20:44:43

「ホンダ > CR-Z」のクチコミを見る(全 1615件)

この製品の価格を見る

CR-Z
ホンダ

CR-Z

新車価格:226〜294万円

中古車価格:27〜292万円

CR-Zをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Zの中古車 (464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング