『DVDプレイヤー交換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 750 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce 315 Aspire M5811 ASM5811-A65のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5811 ASM5811-A65の価格比較
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のスペック・仕様
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のレビュー
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のクチコミ
  • Aspire M5811 ASM5811-A65の画像・動画
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のピックアップリスト
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のオークション

Aspire M5811 ASM5811-A65Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 1日

  • Aspire M5811 ASM5811-A65の価格比較
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のスペック・仕様
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のレビュー
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のクチコミ
  • Aspire M5811 ASM5811-A65の画像・動画
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のピックアップリスト
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のオークション

『DVDプレイヤー交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5811 ASM5811-A65」のクチコミ掲示板に
Aspire M5811 ASM5811-A65を新規書き込みAspire M5811 ASM5811-A65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVDプレイヤー交換について

2010/05/29 13:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5811 ASM5811-A65

クチコミ投稿数:45件 Aspire M5811 ASM5811-A65の満足度5

皆様、お忙しいところすみません、質問があります。
Aspire M5811 ASM5811-A65を買って1カ月になりますが、ブルーレイが欲しくなり取り換えたいと思いますのですが、機械に詳しくないのでアドバイスよろしくお願いいたします。
私、メモりー、ハードデスク交換ぐらいしかしたことありません
そこで質問です。私でも、簡単に交換できるのでしょうか、出来るのでしたら、どれがよいかわかりません、アドバイスお願いいたします。(バファローのBR-PI1216FBS-BKを予定しています取り付けできるのか?もし、他に候補があったら教えてください。)

書込番号:11423579

ナイスクチコミ!1


返信する
mirikiさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/29 13:55(1年以上前)

こんにちは〜〜。

ブルーレイドライブの交換ですか?

出来ると思いますよ。

交換なら、今ついているドライブと入れ替えるだけじゃないかと?

ブルーレイは持ってないのでどれがいいかは解りませんが、自分なら、予算があればパイオニアの方を買うかな〜?(BDR-S05J-BK)

5インチベイが空いていれば、おいらなら増設にしますけど。

書込番号:11423650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/29 14:44(1年以上前)

http://www2.acer.co.jp/catalog/ASM5811-A65_0210.pdf
 ↑これですね SATAは予備があると思います
BR-PI1216FBS-BK 内蔵 SATA なので大丈夫でしょう
 SATAケーブルはありますよね?

書込番号:11423841

ナイスクチコミ!2


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/05/29 15:29(1年以上前)

HDD交換の経験があるなら大丈夫じゃない? 基本、やることは変わらない。

>自分なら、予算があればパイオニアの方を買うかな〜?(BDR-S05J-BK)


BDR-S05Jってベゼルの形状が少し特殊だから、このPCでうまく使えるかな?
購入する前に、使用されてるドライブを外してサイズなんかを確認したほうが
良いよ。 現物持って、店頭に行って確認した上で買うのが間違いない。

書込番号:11423984

ナイスクチコミ!2


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2010/05/29 16:13(1年以上前)

ドライブは、パソコンのサイドカバーと前面カバーを外してドライブの電源とシリアルケーブルを外し、ドライブを固定しているネジ2本(場合によっては反対側も固定されている)を外して、パソコンの前方向に抜けば外れます。
取り付けは、外した順序と反対に行えばいいです。

あとMOS-Bさんも言われてますが、念のため現状のドライブか取り付け部(ベイ)のサイズを測って取り付けできるか確認しておいた方がいいです。
ちなみに、BR-PI1216FBS-BKのサイズは、148mm(W)×42.3mm(H)×175mm(D)です。

ドライブについては、BR-PI1216FBS-BKでいいと思います。
私もこのドライブを購入して1ヶ月ほど使用していますが書込みも安定しています。(Nero CDSpeedで測定)

書込番号:11424163

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 Aspire M5811 ASM5811-A65の満足度5

2010/05/29 17:23(1年以上前)

皆様、いろいろアドバイスありがとう御座いました。
サイズなどを計り、検討したいと思います。

書込番号:11424461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5811 ASM5811-A65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスクの交換 11 2018/09/14 21:02:09
グラフィックボード増設 4 2010/09/04 18:14:26
いきなり故障 初期不良 0 2010/06/27 18:37:29
夏モデルとの違いについて 1 2010/05/31 9:10:38
価格 0 2010/05/30 17:32:14
DVDプレイヤー交換について 5 2010/05/29 17:23:21
Acer 初期不良時のサポート対応 11 2010/05/31 13:48:49
デュアルディスプレイ 1 2010/05/20 23:40:53
在庫情報です。 0 2010/05/20 19:46:56
BIOS更新 3 2010/05/25 23:26:46

「Acer > Aspire M5811 ASM5811-A65」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5811 ASM5811-A65
Acer

Aspire M5811 ASM5811-A65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 1日

Aspire M5811 ASM5811-A65をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング