『また値段相応な物出たか...。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 発売

DXBW320

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載したVHS一体型Blu-rayレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DXBW320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DXBW320の価格比較
  • DXBW320のスペック・仕様
  • DXBW320のレビュー
  • DXBW320のクチコミ
  • DXBW320の画像・動画
  • DXBW320のピックアップリスト
  • DXBW320のオークション

DXBW320DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • DXBW320の価格比較
  • DXBW320のスペック・仕様
  • DXBW320のレビュー
  • DXBW320のクチコミ
  • DXBW320の画像・動画
  • DXBW320のピックアップリスト
  • DXBW320のオークション

『また値段相応な物出たか...。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DXBW320」のクチコミ掲示板に
DXBW320を新規書き込みDXBW320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信27

お気に入りに追加

標準

また値段相応な物出たか...。

2010/03/04 13:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DXBW320

ほんにこのメーカーはテレビもそうだが並以下のただ安いだけの物しか出さねえ(出せない)
な,そんだけ。

書込番号:11031479

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/03/04 18:17(1年以上前)

こんばんは、DXアンテナはお値段以上だと思いますよ?
機能的とは言えないですが最低限の機能は備えてると思います。
仕様から見て、三菱の姉妹機と思われますが?

書込番号:11032536

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/04 18:46(1年以上前)

価格相応なんでしょ?

何も問題ないんじゃないの?

書込番号:11032651

ナイスクチコミ!9


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2010/03/04 20:29(1年以上前)

レビューも書かず、具体的欠点を挙げるわけでもない。
そういう"アンチ的書き込み"ばかりしていると、貴方の信頼度を落としますよ。

書込番号:11033246

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/04 21:45(1年以上前)

とにかく実物を見なければ何も分からない。想像は出来るけど。
どこか展示しているお店無いかな〜ヨドバシ梅田やジョーシンとかコジマに行ったけど無かったな〜

書込番号:11033709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/03/06 23:18(1年以上前)

これ否定しちゃうとvardiaの名を冠したD-BW1005Kも否定しなきゃならん気が。
東芝は良くてDXや三菱だとダメっていってるのかなスレ主は。
論理的に理解できないアンチの仕方だな。

書込番号:11045217

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10020件

2010/03/07 01:54(1年以上前)

>東芝は良くてDXや三菱だとダメっていってるのかなスレ主は。

三菱(以下よりは上)

同格→東芝/DX(つ〜か,東芝がBDRD出せてれば三菱もDXも比較にならないけどな)。

書込番号:11046033

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2010/03/07 21:51(1年以上前)

 やっぱりRDは最高で最強さんの判断は、もしかしたら正しいかもしれません。

 でも、メーカーは一つ開発するごとに、ソフト面にしろハード面にしろ、何かしらの改良や発展の開発努力はするはずです。
それに、こういった「隙間商品」にも一定の支持者が居るのは確か話。
 ご自身が実際に使ってもいない機器に、上から目線で頭ごなしに否定的に評価をし、いたずらに購買意欲をそぐのは良いことではないです。

 批判的な内容であれば尚更、まずご自身で使ってみてから評価するべきです。

書込番号:11050604

ナイスクチコミ!11


雛之介さん
クチコミ投稿数:19件

2010/03/08 21:08(1年以上前)

確かにこのメーカーの機種は不安な所も有りますが、僕は結構好きなので実際に使ってみたいですね。
でもリモコンは改善して欲しいですね、他メーカーのテレビのON、OFFが出来る様に。

書込番号:11055125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/12 22:27(1年以上前)

自分は買わないから関係無いが、シャープ機みたいに“予約録画失敗ばかり”なんて不具合が無いだけ使い物に成りますよ!

書込番号:11075759

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件

2010/03/20 14:07(1年以上前)

スレ主みたいな偏見の激しすぎる野郎はあまり信用しない方がいいと思うぞ。

書込番号:11113298

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:22件

2010/03/21 03:32(1年以上前)

主さんに偏見は無いと思いますよ。 今回のスレに関しては表現が少し乱暴なだけであって… コレの製造元の今までの製品レベルや性能からして、ある意味妥当であり必然的な評価を下しているに過ぎないと思われます。 実際私も「んん?新型?なんだろぅなコレは?」程度の興味本位でこの製品ページを覗いただけですし… 但し、Pana・SONY・RD等の所有者からみれば言い方は違えども、主さん的な意見も多々かもしれませんし…  私は特に貶すつもりもありませんが。 一般論として書きました。 悪しからずですm(_ _)m

書込番号:11116816

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2010/03/21 09:02(1年以上前)

>ほんにこのメーカーはテレビもそうだが並以下のただ安いだけの物しか出さねえ(出せない)
な,そんだけ。

 「見ただけ」で、ここまで悪し様な書き方をするスレ主に「偏見はない」といえるでしょうか。?
いえ、言えません。
(メーカでスペックだけを見る限りは、「ちょっと買ってみたいかも・・・」と思わせる一定のスペックはもっていますしね)

 この方の、他のスレでの内容を見れば見るほど、メーカー偏見に凝り固まって意見が多いです。
まるで、「私の好きなメーカー=一流 それ以外=二流」と言いたげな、上から目線の言葉のなんと多いことか・・・。

 遺憾では有りますが、わたしはこのスレ主さんを二度とは信用しないでしょう。

書込番号:11117316

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10020件

2010/03/21 11:50(1年以上前)

ほっとくと言いたい放題だな,


φなるさん

アンタコロコロ態度が変わるねえ多重人格かい?,


>「見ただけ」で、ここまで悪し様な書き方をするスレ主に「偏見はない」といえるで
しょうか。?いえ、言えません。

三菱と東芝製はある程度リサーチはしてる(いじってる)けどそれがなにか?,


>(メーカでスペックだけを見る限りは、「ちょっと買ってみたいかも・・・」と思わせる
一定のスペックはもっていますしね)

今時オートチャプターすら無いのに一定のスペックはあると思ってるのかい?本気で
言ってるならアナタ見る目無いね〜,


> この方の、他のスレでの内容を見れば見るほど、メーカー偏見に凝り固まって意見が
多いです。まるで、「私の好きなメーカー=一流 それ以外=二流」と言いたげな、上から
目線の言葉のなんと多いことか・・・。

我輩の知る範囲で正直に書いてるだけですけど?,メリット と デメリット を明確に
するなとでも良いたいのかね?


>遺憾では有りますが、わたしはこのスレ主さんを二度とは信用しないでしょう。

さいですか


白い恋人?さん

最低限の機能は備えてると思います。

東芝製も含めて備えてません(理由は↑参照)


欲張りな人さん

アナタ良く分かってるね〜,なのでナイス入れます。

書込番号:11117973

ナイスクチコミ!3


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2010/03/21 15:32(1年以上前)

>アンタコロコロ態度が変わるねえ多重人格かい?,

 常識的に考えてください。
初回の書き込みからココまで、どれだけ時間が経ってるとおもってるのでしょうか?w
 これまでの間にも、貴方にレスはあちこちで散見していますから、徐々に貴方への評価が落ちてきたわけです。
 時間の経過も判断できない人か。

>三菱と東芝製はある程度リサーチはしてる(いじってる)けどそれがなにか?,

 たった2メーカーを「ある程度」・・・ねえ?威張れない威張れない。
それに、当該機種には触れてないんですよね。
 例えどんだけ物知りだろうと、実際に触れても使ってもいない機種を批判する資格など、貴方にあるものか。
 メーカーに訴えられても文句は言えないですよ。



 ・・・ま、貴方の(ココも含め他の場所での)レスを見れば、年上にも遠慮ない生意気な喋り方や、上から目線の不遜な態度は、誰が見てもあきらかで。
誰の目にも、貴方の人生経験が不足しているのは明らか。
 例えアドバイスの内容が的確であろうとも、他人に対する敬愛の態度ができていない人間は人格的に尊敬されません。
どこかで大きなしっぺ返しを貰うことでしょう。
 私と同様に考えてる人も多いはずです。世間の目は、節穴じゃ有りませんから。
それまでは「我が道」を行けば宜しいかと。

 今後、貴方の態度が是正されるまで、貴方にレスはしません。

 ハイ。お疲れ様でした。

書込番号:11118821

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:10020件

2010/03/24 22:59(1年以上前)

>今後、貴方の態度が是正されるまで、貴方にレスはしません。

ご自由に。

書込番号:11136103

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/06 20:54(1年以上前)

DXアンテナさんの商品のところで、喧嘩とは…これは、かなりの営業妨害ですね。下手したら、裁判になるかもしれませんね。
情けないですね。RDさん(省略形)もっと社会を知りましょう。

書込番号:11197145

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2010/04/06 21:08(1年以上前)

〉そういう"アンチ的なカキコミ"ばかりしていると、貴方の信頼度を落としますよ。



大丈夫ですよ、これ以上は落ちません。

だって既に最低で、これ以上下がりようがありません。

ねえ、最強さん(笑)。

書込番号:11197232

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2010/04/09 13:54(1年以上前)

まず皆さん落ち着いてください。
個人的な意見を言います。


僕は、一般的なユーザーにとっては、この機種でも十分だと思います。

現行の他の機種についているような、「自動チャプター」等の機能は、確かに有ると非常に便利ですが、
「録画して一度再生したらすぐ消去」、「時々ディスクに書き出す」、「ダビングする」という基本的な使い方のみをする、『一般的なユーザー』には十分良い製品だと思います。

書込番号:11208987

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件

2010/04/19 23:53(1年以上前)

我が輩なんて書く人は気持ち悪いです。

以上。

書込番号:11256100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/20 15:22(1年以上前)


 この機種、「時間帯の重なった2つの番組をHDDとBDに同時録画云々…」とありますが、「HDDにW録画」って出来ないんですかね? だとしたら非常に使いづらい仕様ですよね(笑)。

 でも「AVCREC」対応でハイビジョンでの「5.5倍録画」も出来るみたいですよ。値段もソコソコだし、そのうちジャパネットが特売をかけそうですよね。「DX製32型とテレビ台もセットで99.800円っ!」…ちょっと安すぎかな?



書込番号:11258188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/04/20 16:34(1年以上前)

取説P47

>この機種、「時間帯の重なった2つの番組をHDDとBDに同時録画云々…」とありますが、「HDDにW録画」って出来ないんですかね?

できます(取説P80)
(注意:取説はフナイサイトからDLできます)

それより問題なのは
取説P47の話ですよ

コレによると
DXアンテナまたはフナイ製以外のテレビの操作が
この機種のリモコンで操作できないとか?

それはありえないだろうから
取説にわざと載せていないんでしょうけど
やはりフナイっていう気がするのは否めません

書込番号:11258388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/04/20 17:18(1年以上前)

やっぱりスレ主さんは最低でガキ♪

書込番号:11258496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2010/04/21 13:48(1年以上前)

HDDには「デジタル×デジタル」のW録画が可能ということですか?

書込番号:11262302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/21 13:57(1年以上前)


 「できる」みたいですね。当然といえば当然か(笑)。

書込番号:11262322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/05/05 19:21(1年以上前)

ここを参考にする人のほとんどは、商品の購入前の下調べとして
『自分の求める機能があるか』や『使ってみた感想、見てみた感想』を参考にしたいのであって、『メーカーへの文句、批判、格付け』を行う場所では無いのではないかと思います。
(ここで言い争いをするのも何か違うと思いますし。)
それを踏まえたうえで不満点があるならば、具体的な点を挙げて書き込むべきではないでしょうか。

そういった点で、
私にとっては、よっしぃ様や万年睡眠不足王子様の様な書き込みのやり取りが参考になりますし、良いと思います。

書込番号:11322888

ナイスクチコミ!3


あっMAXさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/08 22:18(1年以上前)


最安値が
1月28日の
47400円でした。


2月8日 22時現在の最安値は、
ゲットプラスさんが
48932円
ですが、

ネットショップ
ビックカメラ.COMでは
62400円で
ポイントが14352円つくので
実質
48048円です!

きっと購入希望者は、
最安値だった

47400円以下にならないと

損した気分になってしまうので
粘り強く待ちたいと思いMAX!

書込番号:12626522

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2011/02/10 14:14(1年以上前)

>我が輩なんて書く人は気持ち悪いです。
やっぱり歴代の伝統に戻せば?

書込番号:12634070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DXBW320」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DXBW320
DXアンテナ

DXBW320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

DXBW320をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング