『プラスチックのブラケットが逝ってしまいました。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 2日 登録

K404

φ40mmドライバー/密閉型ハウジング/スライド式メタルヘッドバンドなどを採用したヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K404のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K404の価格比較
  • K404のスペック・仕様
  • K404のレビュー
  • K404のクチコミ
  • K404の画像・動画
  • K404のピックアップリスト
  • K404のオークション

K404AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 2日

  • K404の価格比較
  • K404のスペック・仕様
  • K404のレビュー
  • K404のクチコミ
  • K404の画像・動画
  • K404のピックアップリスト
  • K404のオークション

『プラスチックのブラケットが逝ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「K404」のクチコミ掲示板に
K404を新規書き込みK404をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > AKG > K404

スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件 K404のオーナーK404の満足度5

マフラーをタグったら、ポッキリ折れてしまいました。

H/Kは、修理などは受け付けていないのでしょうか

書込番号:14255662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2012/03/08 22:52(1年以上前)

http://www.harman-japan.co.jp/support/repair/
↑ハーマンのサイトの修理についてです。

ただ傾向としては買ってからそう時間がたっていなければ(1週間とか)
買ったお店で新品と交換できたりします。

あとこの価格のものだと修理代で新品を変える可能性も出てくるかもしれません(−−;)

書込番号:14260830

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件 K404のオーナーK404の満足度5

2012/03/10 22:26(1年以上前)

ディープリズム さま

ありがとうございます。

K26Pのときから折れやすいと評判?だったので、すでに改良されているものだと思っていました。

やはり”China製”の宿命なのでしょうかね。

書込番号:14269919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2012/03/11 00:01(1年以上前)

スレ主さんへ

K26P、懐かしいですね(´▽`)
まあ中国製というよりは設計上の問題かなと思います。
テクニカのWS70なんかもそうでしたが、
90度ハウジングが回転する構造のもの?は
(適切な言葉が出てこないorz)
ボロッと取れる報告があるものがそこそこあります。

AKGさんはK701の頭のデコボコパッドなんかも
後継機種にバッチリ受け継がれてますねb

テクニカはWS70以外の機種でもボロッといったという報告があった記憶がありますが、
修理センターに送ったら、改良したものが帰ってきた等報告があるので、
メーカーによるんでしょうね。

書込番号:14270422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AKG > K404」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K404
AKG

K404

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 2日

K404をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング