『ゼンハイザーIE80を愛用しています。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 2日 登録

K404

φ40mmドライバー/密閉型ハウジング/スライド式メタルヘッドバンドなどを採用したヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K404のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K404の価格比較
  • K404のスペック・仕様
  • K404のレビュー
  • K404のクチコミ
  • K404の画像・動画
  • K404のピックアップリスト
  • K404のオークション

K404AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 2日

  • K404の価格比較
  • K404のスペック・仕様
  • K404のレビュー
  • K404のクチコミ
  • K404の画像・動画
  • K404のピックアップリスト
  • K404のオークション


「K404」のクチコミ掲示板に
K404を新規書き込みK404をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゼンハイザーIE80を愛用しています。

2013/09/25 11:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K404

スレ主 はる327さん
クチコミ投稿数:20件

IE80を愛用しおり、
ネットでの評判が良いのでK404を購入しようかと思っています。
IE80は迫力がある音を鳴らしてくれるので気に入っているのですが、K404と比較したらどちらが優っていますか?
K404を買ったのいいけど、IE80の方が優れているのであれば、買った意味無いしなと考えています。
ちなみにヘッドフォンは持っていません。

書込番号:16630597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/09/25 11:31(1年以上前)

私もIE80を愛用してますw

K404ですが、個人的にはイヤホンの基準がIE80の人がコレを買っても満足度は低いように思います。
K404は「この価格にしてはイイよね♪」とは思いますが、IE80愛用者が「さすがにヘッドホンは違うね♪」と思えるほどではないかな?と。

もしポータブルヘッドホンを1本買いたいな〜という事なら、IE80基準ならAmperiorとかMomentum On-Earとかbeats mixrとかの方が満足できると思います。

安価なモデルで試しに1本、という事なら、個人的にはJVC HA-S500の方がオススメです。
カーボンナノチューブ振動板のキレの良さが気持ちいいポタホンです。

でも、IE80と比べたらどうかな〜?とは思います。

やはりIE80はイヤホンとしてはかなり上の方なので、ヘッドホンでも安価帯では厳しいです。
密閉でなく開放型ヘッドホンならPortaProなどでも楽しめると思いますが。

書込番号:16630650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/09/25 11:37(1年以上前)

カナル型の閉塞感がイヤだからヘッドホンという選択肢はアリかもしれませんが、k404に変えて質的に得られるメリットはイマイチ思い付きません。
質を確保しつつ低域の量感も、となればHD25シリーズ位を目処にされた方が無難な気はします。

書込番号:16630665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 はる327さん
クチコミ投稿数:20件

2013/09/25 14:13(1年以上前)

ありがとうございます。ゼンハイザーのヘッドフォン買います。また悩んで質問するかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。

書込番号:16631125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2013/09/26 01:31(1年以上前)

下位機種を選ぶ意味が分からない。

書込番号:16633577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 はる327さん
クチコミ投稿数:20件

2013/10/01 16:45(1年以上前)

別に下位機種を選んでも良いと思います。人の勝手でしょう。

書込番号:16653945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「AKG > K404」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K404
AKG

K404

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 2日

K404をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング