『Monitorに合うアンプ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥320,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω WAY:2WAY Liuto Collection Monitorのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Liuto Collection Monitorの価格比較
  • Liuto Collection Monitorのスペック・仕様
  • Liuto Collection Monitorのレビュー
  • Liuto Collection Monitorのクチコミ
  • Liuto Collection Monitorの画像・動画
  • Liuto Collection Monitorのピックアップリスト
  • Liuto Collection Monitorのオークション

Liuto Collection MonitorSonus faber

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 2日

  • Liuto Collection Monitorの価格比較
  • Liuto Collection Monitorのスペック・仕様
  • Liuto Collection Monitorのレビュー
  • Liuto Collection Monitorのクチコミ
  • Liuto Collection Monitorの画像・動画
  • Liuto Collection Monitorのピックアップリスト
  • Liuto Collection Monitorのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Sonus faber > Liuto Collection Monitor

『Monitorに合うアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liuto Collection Monitor」のクチコミ掲示板に
Liuto Collection Monitorを新規書き込みLiuto Collection Monitorをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Monitorに合うアンプ

2011/03/05 23:19(1年以上前)


スピーカー > Sonus faber > Liuto Collection Monitor

クチコミ投稿数:7件

今、ソニーTA-DA3600ESで7.1chで映画を楽しんでます

最近フロントスピーカーにSonusfaberのmonitorを購入しました

2chで音楽を楽しむためにいずれプリメインアンプを購入しようと思ってます

AVアンプのフロントプリアウトと繋げて使いたいのでパワーアンプダイレクトの切り替えがある20万円前後のプリメインでこのスピーカーに合うアンプは何でしょうか?

自分で色々調べてマランツPM-13S2、ラックスマンL-505uがいいかなと思ってます
低音が出過ぎなのは嫌いなのでデノンは外しました
良く聴くのはJ-POPの女性歌手です
最近ではサラブライトマン
なので女性の声が綺麗にクリアに聴こえるのが好みかと思います


お金が貯まってから試聴には行くつもりですが、先にこちらでおすすめを聞きたいと思い投稿しました

よろしくお願いします

書込番号:12746178

ナイスクチコミ!0


返信する
エヌズさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/05 23:59(1年以上前)

真空管か真空管プリメインアンプが合うと思います。


ユニゾンリサーチや
ラックスマンSQ38u辺りでしょうか?

書込番号:12746427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/03/06 00:08(1年以上前)

エヌズさん
早速のレスありがとうございます

申し訳ないんですが真空管は全く考えてませんでした

正直見た目がちょっと苦手です(T_T)

すみません(..)

書込番号:12746487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6562件Goodアンサー獲得:195件

2011/03/06 13:00(1年以上前)

はじめまして。
Sonusfaberのmonitorとの相性は分かりませんが、SuperSuperflyさんが挙げられている2機種とヤマハA-S2000、それと実売価格は20万円を超えてしまいますがアキュフェーズのE-250あたりも試聴されていみてはいかがでしょうか。個人的にはいづれも低音の量感という意味でそんなに強くはないアンプだと思います。

じっくりと試聴比較され、良いアンプに出会えるとよいですね。

書込番号:12748506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/06 14:42(1年以上前)

のらぽんさん、ありがとうございます

教えていただいたアンプも候補にしたいと思います

初心者なので色々試聴しても違いはわからないかも…

ですが、お金貯まったら大阪の日本橋へ行って試聴してみますね(o^v^o)

書込番号:12748899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sonus faber > Liuto Collection Monitor」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Monitorに合うアンプ 4 2011/03/06 14:42:31

「Sonus faber > Liuto Collection Monitor」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Liuto Collection Monitor
Sonus faber

Liuto Collection Monitor

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 2日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング