『ダイアトーンの音』のクチコミ掲示板

2010年 3月15日 発売

REAL LCD-32MX40 [32インチ]

省エネ性能をさらに高めた地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-32MX40 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX40 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX40 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX40 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX40 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX40 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX40 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX40 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX40 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月15日

  • REAL LCD-32MX40 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX40 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX40 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX40 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX40 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX40 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX40 [32インチ]のオークション

『ダイアトーンの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX40 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX40 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX40 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイアトーンの音

2010/10/16 13:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX40 [32インチ]

スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

ダイアトーンの音はどうですか?
他のメーカーの32Vと比べて高音質でしょうか?

書込番号:12068127

ナイスクチコミ!0


返信する
ho231さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/16 14:09(1年以上前)

結論から言うと、他のメーカーのテレビの音と聞き比べて、判断してください。
という素っ気ない回答になろうかと思います。

補足になりますが、液晶テレビである以上、ユニットの口径にも制限があり(小さく)、
他メーカー生産のスピーカーと比べ、音質自体には大差ないのではないでしょうか?
大きい音にした時に音の性格が異なる程度だと思います。

書込番号:12068332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2010/10/16 16:45(1年以上前)

neopom2さん こんにちは。
自分は2世代前の32MX30を使用しています。

他メーカーの32V型(と言ってもいろいろありますが)と比べると
間違いなく「よい」です。
もちろん全ての機種と比べたわけではありませんが…(^^;

薄型テレビのスピーカーは容量が小さく、設置の向きなどの制限もあって
「こもった」感じに聞こえたり、安物のラジカセみたいな音に聞こえたりするものが多いですが
三菱機(ダイアトーン)はかなり良くできています。

とはいえ、「薄型テレビとしては」という前置きは必要です。
腹に響く重低音やサラウンド感などは期待しないでください。

書込番号:12068874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/16 17:58(1年以上前)

他のメーカーのは店頭の騒音の中でしか視聴したことがないので比較できないですが、32MX40の音は、きいていて自然な音です。
以前使っていたブラウン管テレビからの移行でしたが、とくに違和感はかんじないですね。

書込番号:12069136

ナイスクチコミ!1


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

2010/10/17 07:31(1年以上前)

ちなみに最近日立の37v L37-XP03を買いましたが、
中音域など、ペラペラの音でがっかりでした。

書込番号:12072184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2018/12/23 21:33(1年以上前)

DS-32Bのような音です。

書込番号:22344662

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX40 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX40 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX40 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月15日

REAL LCD-32MX40 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング