『他社製スピーカーの接続について』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 発売

BASE-V30HDX(B)

ツイーターに周波数帯域の広いユニットを採用したHDMI 1.4対応2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V30HDX(B)の価格比較
  • BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様
  • BASE-V30HDX(B)のレビュー
  • BASE-V30HDX(B)のクチコミ
  • BASE-V30HDX(B)の画像・動画
  • BASE-V30HDX(B)のピックアップリスト
  • BASE-V30HDX(B)のオークション

BASE-V30HDX(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • BASE-V30HDX(B)の価格比較
  • BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様
  • BASE-V30HDX(B)のレビュー
  • BASE-V30HDX(B)のクチコミ
  • BASE-V30HDX(B)の画像・動画
  • BASE-V30HDX(B)のピックアップリスト
  • BASE-V30HDX(B)のオークション

『他社製スピーカーの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V30HDX(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V30HDX(B)を新規書き込みBASE-V30HDX(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

他社製スピーカーの接続について

2012/08/02 21:41(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V30HDX(B)

クチコミ投稿数:20件

BASE-V30HDX(B)か(BB)を検討中です。

デザインのバランスと音の」好みを考えて

センターにD-077C
サラウンド用にBOSEのコンパニオン20 を考えています。

ただ、素人なので、実際に接続できるのか、
また、音響のバランスが全くわかりません。

ですので、詳しい方に教えて頂きたいと思っているので
よろしくお願いします。

また、お勧めのスピーカーがあれば教えてください。

書込番号:14888545

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/08/02 21:48(1年以上前)

BOSEはアンプを内蔵したアクティブスピーカーですね、これは接続できませんよ。
センターも付属のスピーカーに合わせるならD-108シリーズかD-109シリーズを選びたいです。

書込番号:14888575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/08/02 22:04(1年以上前)

口耳の学さん ありがとうございます。

センターは、テレビ画面に近い位置なので
できるだけコンパクトに、オシャレに作りたいと思っています。
D-077Cだと音響的におかしくなるのでしょうか?

書込番号:14888656

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/08/02 22:25(1年以上前)

センタースピーカーはフロントスピーカーの特性を合わせるのが基本です、音色の違うセンタースピーカーを使うと違和感を感じることもあります。
同じメーカー製スピーカーなのでそれほど大きく外すことはないとは思いますが。

書込番号:14888767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/08/02 22:34(1年以上前)

基本なんですね。。。

やるとしたら自己責任でという感じですね。

センターというとセリフや効果音というイメージがあったので・・

独特のキンキンした音が映画などの視聴時に
いい感じで高音を出してくれると思っていました。

書込番号:14888806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/08/03 20:38(1年以上前)

完全には解決していないので、
もう少し、助言してくださる方はいますか?

書込番号:14892098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/08/03 22:01(1年以上前)

>完全には解決していないので

他人の主観に頼っても『完全』には解決しません。実際に視聴するなりして自分の耳で聞いて選ぶ他ありません。

自分の耳で聞いて気に入れば、どんな組み合わせだって平気ですよ。

書込番号:14892433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/08/03 22:18(1年以上前)

ずるずるむけポンさん はじめまして。

自分は東京中まわって、聞きまくってます。
玄人の意見を取り入れたかったんですが、
これ以上引き出せないようですね。
ありがとうございます。

書込番号:14892516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V30HDX(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V30HDX(B)
ONKYO

BASE-V30HDX(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

BASE-V30HDX(B)をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング