『フロントスピーカーについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 発売

BASE-V20HDX

HDMI 1.4に対応した2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V20HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20HDXの価格比較
  • BASE-V20HDXのスペック・仕様
  • BASE-V20HDXのレビュー
  • BASE-V20HDXのクチコミ
  • BASE-V20HDXの画像・動画
  • BASE-V20HDXのピックアップリスト
  • BASE-V20HDXのオークション

BASE-V20HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • BASE-V20HDXの価格比較
  • BASE-V20HDXのスペック・仕様
  • BASE-V20HDXのレビュー
  • BASE-V20HDXのクチコミ
  • BASE-V20HDXの画像・動画
  • BASE-V20HDXのピックアップリスト
  • BASE-V20HDXのオークション

『フロントスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20HDX」のクチコミ掲示板に
BASE-V20HDXを新規書き込みBASE-V20HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントスピーカーについて

2011/03/28 01:18(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20HDX

スレ主 rowenhartさん
クチコミ投稿数:6件

V20HDXを以前購入したのですが、
付属フロントSPをリアSPにまわして、
新たにフロントSPを追加したいのですが何がお薦めでしょうか?

書込番号:12830640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/03/28 01:37(1年以上前)

基本は音のつながりを考慮するならV20HDX用に用意されているスピーカー
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/theaterpackage/baseseries/basev20hdx/5.1ch_system.htm

音のつながりも考慮しつつグレードアップを無難にいくのならONKYO 108シリーズ 108Eor108M+108C
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/theaterspeaker/d108series/index.htm

一応他社製でも6Ω〜16Ωであれば接続可能ですが、要試聴。
過去に一世代前のV20HDでALR/JORDAN Entry XLとEntry Centerを使っている人がいました。
http://kakaku.com/item/20443011013/
(リンク先はEntry M)

書込番号:12830690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/28 11:28(1年以上前)

私も黒蜜飴玉さんと同様のお勧めにはなりますが、音質に関してはご自身で確認しないと・・・ですよ。。

オンキョーアンプなので同社製スピーカーが良いことは確かですが、その辺はお好みでってことですね。。

一般的にはセンターとフロントは出来るだけ似たような音質のもの・・・単純に考えれば同シリーズ品にした方が、バランスの面では良いと思います。
オンキョー以外のスピーカーにした場合でも同様ですね。。

リアに関してはその他のスピーカーとメーカーが違ってもそれほどの違和感は感じないことが多いですが、その辺もご自身の聞いてみた判断になると思います。。

個人的にはアンプの性能から言ってもオンキョーの108や308シリーズとかが良いかもしれません。。

書込番号:12831443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rowenhartさん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/28 12:55(1年以上前)

黒蜜飴玉さん、クリスタルサイバーさん、ご丁寧に返事ありがとうございます。
 やっぱり音はひとの好みってことですよね^^;

お二方の意見を参考にして、一応onkyo製品の線で考えたいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:12831687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V20HDX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dig3TVからテレビの音が出ない 4 2016/10/14 21:03:51
base-v20hdx 設定について 2 2015/08/22 15:54:29
Wooo P42-HP05 との光ケーブル接続 6 2014/05/19 13:44:06
サラウンド感 5 2013/01/20 20:09:48
HDMI接続でTVと一緒に電源ON/OFF 3 2012/10/20 14:28:50
HDMIの接続方法について 5 2012/10/03 6:46:12
BASE-V20HDXの接続方法について 6 2012/07/26 11:16:57
音楽再生について 3 2012/05/05 7:25:21
ウーファーからボコボコ音が出ます。 16 2013/06/08 20:27:42
音が出ない 2 2011/12/30 20:46:25

「ONKYO > BASE-V20HDX」のクチコミを見る(全 408件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20HDX
ONKYO

BASE-V20HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

BASE-V20HDXをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング