ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX
PCのHDMI出力でこのスピーカーとつなぐことできますか?
全然わからないので教えてください!
書込番号:13291335
0点
接続できるのですが、PCとの接続では家電製品と比較して不具合が発生しやすい傾向となる気がします。
何らかの相性が起こらなければ再生可能でしょうけど、初期のHDMI出力搭載ビデオカードではHDMIから音声を出力するのにビデオカードへ配線が必要になる場合もあります。
書込番号:13291444
0点
>>口耳の学さん
うまく音が出たとしたらどのように接続すればいいのですか?
書込番号:13292228
0点
PC→HDMI→22HDX→HDMI→テレビ
テレビがARC非対応ならテレビ→光ケーブル→22HDX
PC→HDMI→テレビ
22HDX→HDMI→テレビ
↑でもいいのですが、テレビによってはPCの音声を出力できないです、できても2ch音声に限定することもあります。
書込番号:13292990
0点
返信が遅れてすみません。
本当にありがとうございました。
今度買います。
書込番号:13295918
1点
「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/08/19 18:40:49 | |
| 12 | 2024/04/15 15:30:51 | |
| 9 | 2023/09/18 20:21:13 | |
| 15 | 2023/07/23 10:11:37 | |
| 4 | 2023/01/11 20:27:56 | |
| 0 | 2022/08/05 22:30:18 | |
| 1 | 2022/04/07 19:52:32 | |
| 7 | 2022/03/22 17:44:34 | |
| 2 | 2021/07/20 7:05:17 | |
| 3 | 2021/07/05 10:16:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








