『ウーハーの設置場所』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

HTX-22HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

『ウーハーの設置場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDXを新規書き込みHTX-22HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ウーハーの設置場所

2011/12/05 19:51(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX

スレ主 tominyanさん
クチコミ投稿数:91件

この商品を使って1年近くなるのですが、この度TVボードを買い直しTV周りの置き場所を変更するのに、大きいボードのためボードの横に置くにはHDMIケーブルが届きそうになさそうですし、横に置く場所も微妙にぎりぎりになりそうな感じです。
そこで、お聞きしたいのですが。
ウーハーをボードの上に置くということはありなんでしょうか? 少し調べてみても、どこに置いても構わないとは書いていますがボードの上とかというのは見つけられなかったので質問させてもらいました。
とんちんかんな質問かもしれませんがよろしくお願いします。

書込番号:13853908

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/12/05 19:58(1年以上前)

サブウーファーの低音は指向性が鈍いので比較的設置の自由度は高いのですが、TVボードの上だと低音の振動がテレビや他のレコーダー等に伝わって悪影響あるかもしれません。

それとボードとの共振も心配ですね。

書込番号:13853943

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/12/05 20:00(1年以上前)

>ウーハーをボードの上に置くということはありなんでしょうか? 

あらかじめ想定されている製品、ヤマハのS351などであれば問題ないですが、22HDXは基本床置きを想定されているはずです。
ただできないことはないのでためしてみるとよいですよ。テレビラックと共振するようなら設置場所を再考してください。

書込番号:13853950

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tominyanさん
クチコミ投稿数:91件

2011/12/05 20:08(1年以上前)

口耳の学さん、黒蜜飴玉さん、さっそくのご返答ありがとうございます。

やはり、あまりいいとは思えないということですね。
まだボードは届いてないので、試すことはできないのですがなんとか置く場所を確保して、ケーブルを買いなおす方向で考えてみます。

貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:13853990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HDX
ONKYO

HTX-22HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

HTX-22HDXをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング