『Linux』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G41+ICH7 詳細メモリタイプ:DIMM DDR2/DDR3 G41C-GSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G41C-GSの価格比較
  • G41C-GSのスペック・仕様
  • G41C-GSのレビュー
  • G41C-GSのクチコミ
  • G41C-GSの画像・動画
  • G41C-GSのピックアップリスト
  • G41C-GSのオークション

G41C-GSASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 8日

  • G41C-GSの価格比較
  • G41C-GSのスペック・仕様
  • G41C-GSのレビュー
  • G41C-GSのクチコミ
  • G41C-GSの画像・動画
  • G41C-GSのピックアップリスト
  • G41C-GSのオークション

『Linux』 のクチコミ掲示板

RSS


「G41C-GS」のクチコミ掲示板に
G41C-GSを新規書き込みG41C-GSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Linux

2010/05/03 20:41(1年以上前)


マザーボード > ASRock > G41C-GS

スレ主 pinchi★さん
クチコミ投稿数:9件

CPU:E3300

ubuntu x64 ubuntu x86 10.04 9.10 9.4
いずれもデスクトップ版はインストール途中で止まってしまうようです。

server版の10.04 はインストールできましたが、
GUIをインストール後実行すると、同様に動かなくなるようです。

書込番号:11313810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/05/03 20:52(1年以上前)

メーカーサイトにて、、、
http://www.asrock.com/mb/overview.asp?Model=G41C-GS

OS - Microsoft Windows 7 / 7 64-bit / Vista/ Vista 64-bit / XP / XP 64-bit compliant

ってありますけど。このMBのどこが悪いんでしょうか?

書込番号:11313853

ナイスクチコミ!6


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/05/03 21:13(1年以上前)

ubuntu コミュニティで問題を報告したら良いと思います。
https://forums.ubuntulinux.jp/

書込番号:11313946

ナイスクチコミ!0


一筒さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/10 00:41(1年以上前)

私も、Ubuntu(ver 7.1.0と10.04)を入れようとしましたが、インストールが始まりませんでした。他にも試したところ、openSUSE11.1とpuppylinux3.4.0は動きましたが、FedoraやopenSUSE11.3は動きませんでした。ご参考まで

書込番号:11741541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/10/10 22:00(1年以上前)

10月10日を記念して(?) Ubuntu 10.10がでましたが、それですと、G41C-GSにもインストールできました。
CentoOS5.5ももちろん大丈夫でした。

書込番号:12040287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > G41C-GS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ容量について 8 2016/04/20 23:14:22
CPUの選択 6 2014/04/21 21:09:48
メモリーDDR2とDDR3を同時指しは出来ないのですか? 6 2014/02/21 19:43:36
BIOS画面が映らない 6 2011/02/27 16:03:48
きちんと品質管理してるのか謎です・・・ 8 2011/02/01 14:34:47
このマザーにPC−1333のメモリを乗せたいのですが・・・ 5 2015/05/28 23:52:24
ペンティアムD930を乗せることは可能? 4 2010/08/28 8:49:52
これって仕様? 14 2010/08/26 0:11:04
Pentium E6500 5 2010/05/09 22:53:56
Linux 4 2010/10/10 22:00:46

「ASRock > G41C-GS」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

G41C-GS
ASRock

G41C-GS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 8日

G41C-GSをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング