『メモリーDDR2とDDR3を同時指しは出来ないのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G41+ICH7 詳細メモリタイプ:DIMM DDR2/DDR3 G41C-GSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G41C-GSの価格比較
  • G41C-GSのスペック・仕様
  • G41C-GSのレビュー
  • G41C-GSのクチコミ
  • G41C-GSの画像・動画
  • G41C-GSのピックアップリスト
  • G41C-GSのオークション

G41C-GSASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 8日

  • G41C-GSの価格比較
  • G41C-GSのスペック・仕様
  • G41C-GSのレビュー
  • G41C-GSのクチコミ
  • G41C-GSの画像・動画
  • G41C-GSのピックアップリスト
  • G41C-GSのオークション

『メモリーDDR2とDDR3を同時指しは出来ないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G41C-GS」のクチコミ掲示板に
G41C-GSを新規書き込みG41C-GSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASRock > G41C-GS

スレ主 ponta2goさん
クチコミ投稿数:23件

購入済みユーザーです。
ご存じな方教えて下さい。
このMBは
DDR2とDDR3を同時指しは出来ないのですか?
DDR2の1G×2で正常に動いてるのですが
DDR3の4G×2を指したら立ち上がりません。
DDR3メモリーが合ってないだけですかね?

書込番号:17218596

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/21 12:54(1年以上前)

出来ない。

書込番号:17218603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2014/02/21 13:02(1年以上前)

http://www.asrock.com/mb/Intel/G41C-GS/index.jp.asp
DDR3とDDR2は同時にサポートしません

書込番号:17218636

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/21 14:25(1年以上前)

片方のみなら可能だが両方は無理。
性能的にDDR3メモリのみ残してあとはタンスにしまっておくのが得策。

書込番号:17218853

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/02/21 15:41(1年以上前)

ヘンタイMB使うなら、刺す前に確認した方がいいよ。

同時にさして壊れないように配慮してるとは限らない。

書込番号:17219036

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/02/21 17:40(1年以上前)

同時使用は駄目と記載ありませんでしたっけ?

書込番号:17219341

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponta2goさん
クチコミ投稿数:23件

2014/02/21 19:43(1年以上前)

皆様方有り難うございました。
小生の事前リサーチ不足でした。
DDR3の4GB×2で我慢します。
<m(__)m>

書込番号:17219725

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > G41C-GS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ容量について 8 2016/04/20 23:14:22
CPUの選択 6 2014/04/21 21:09:48
メモリーDDR2とDDR3を同時指しは出来ないのですか? 6 2014/02/21 19:43:36
BIOS画面が映らない 6 2011/02/27 16:03:48
きちんと品質管理してるのか謎です・・・ 8 2011/02/01 14:34:47
このマザーにPC−1333のメモリを乗せたいのですが・・・ 5 2015/05/28 23:52:24
ペンティアムD930を乗せることは可能? 4 2010/08/28 8:49:52
これって仕様? 14 2010/08/26 0:11:04
Pentium E6500 5 2010/05/09 22:53:56
Linux 4 2010/10/10 22:00:46

「ASRock > G41C-GS」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G41C-GS
ASRock

G41C-GS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 8日

G41C-GSをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング