『検討中』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/エッジ型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(60V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]

『検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 検討中

2010/07/18 15:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]

来月中に購入しようと検討しているところです。
今現在はLX900 HX900、LV3で悩んでいて、最初は50インチ前後で考えていたのが、実際に見ているうちに大画面の方に目移りし始めております。よろしければ皆さんの購入の決めてとかおしえて下さい。値段とかもあれば教えていただければと
。また、同じように悩んでいる方がいらっしゃいましたら意見交換などおねがいします。

書込番号:11644278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]の満足度5

2010/07/18 20:42(1年以上前)

私も展示された現物を見てこのサイズに魅入られた者です。
ネット販売店の在庫状況や、事前にソニー担当の店員さんにパネルの生産が追いついてないという現状を聞いていたので、価格的にはややあきらめ加減で昨日量販店周りをしてきました。

まずY電気にて交渉。ポイントの値引きは無く最近のYらしく現金直球勝負で45万円の提示でした。
ネットでの量販店の価格帯や他のサイズのLX900の値下がり方を見ていて50万切ればいいかと思っていたので、予想を裏切る好条件に即OKしかけましたが、一旦保留してK電気にも交渉に。
若干躊躇されながらもHDMIケーブル+3階の部屋に設置料込みこみで45万円の提示。
5年保障のアドバンテージもあり、仮契約の内金を払ってきました。
納期は意外といまなら月末でいけるような感じみたいです。
ただ買うタイミングを間違えると2〜3カ月の納品待ちになる可能性があるようなのですぐほしい人は早めにオーダーした方がいいと思われます。
これだけ高額な家電は初めての購入だったのですが、早く欲しかったこともあり、自分なりに満足できた買い物でした。
もっと安くなるんですかねぇ?

書込番号:11645499

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/19 14:24(1年以上前)

自分は発表された時からもう60Vに決めてました(^_^)
本当はHXで60Vが出てくれれば言うことなしだったんですけどね!
HXで60Vを出すとHXのいいところが(画質)引きのばされてしまうから出さないらしいですよ。(SONY談)

52Vって中途半端なんで60Vにしましょう(^_^)/笑
後から後悔しちゃいますよ!
自分はもう60V購入しました。納品待ちです。

22歳ですが人生一番高い買い物です(゜ε゜;)

書込番号:11648992

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2010/07/20 16:56(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。
現物見ちゃうと大きいというのは全てを帳消しにしてしまう物だと改めて思いました。ですが今回は家族とも、部屋とも相談して、HX900の52インチにしました。32インチからの買い換えなのでこれでも十分過ぎる大画面だと納得しています。ただ、気持ちちょっと近めで見ようかなと(^^;

書込番号:11654091

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング