『写り込みはいかがですか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/エッジ型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(60V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]

『写り込みはいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

写り込みはいかがですか?

2011/02/25 10:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]

クチコミ投稿数:14件

この機種の購入を検討しています。オプティコントラストパネル、店舗で実機を確認しましたが、写り込みは気になりませんでした。ただ、実際に部屋に入れてみた方の感想をお伺いしたく書き込みさせていただきました。
部屋の状況によっても違うとは思いますが、写り込みは如何でしょうか?表面ガラスにARコーティングで写り込みしにくいとの事ですが実際に視聴されていらっしゃる方のご意見を教えていただけたら幸いです。

書込番号:12704433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/25 14:31(1年以上前)

映り込みはあるね
ガラスだから仕方ないんだけどね
今使ってるテレビが映り込みの少ないタイプだと気になるだろうね

ただ何でもかんでも映り込むわけではないよ
コーティングで抑え込んではいるね

テレビ正面に窓があるとキツいね
日差しや照明はどうしようもないよ

書込番号:12705140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/02/25 17:26(1年以上前)

膿の藻屑さま

貴重な情報をありがとう御座います。あぁ、なるほど大いに参考になりました。
まぁ、ある程度神経質にならなければ大丈夫そうなので安心しました。

現在液晶で60インチでシャープかソニーのどちらかに決めようと思っています。

シャープの画面は見たところ「つや消し」のような表面処理に対して、ソニーのは
ガラスなので特徴が分かれているように感じ気になっていました。

やはり60インチには魅力を覚えます。

ありがとうございます。

書込番号:12705668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/25 20:19(1年以上前)

Aquos LC-45GD1から当機に買い換えました。
リビングルームでの使用。視聴位置の背後に大きな窓、という状態です

Aquosは表面のアンチグレア処理がしっかりしていたのでうつり込みはぼんやりした感じでほとんど気になりませんでしたので、こちらに変えてからは映り込みはクッキリハッキリで気になります。ARコーティングって、言われてみればガラス板よりはましなのかな?って感じです。
夕方などの、室内がやや薄暗くなり、外はまだ明るい、といった状況では特に気になりますね。ただ、そんな昼間にテレビを観るのは休日にたまに、なくらいなので、いつも気になってしょうがない、って事はありません。

ただ、これはスレ主さんのおっしゃるとおり、設置位置の環境によるところが大きいとは思います。窓が側面や背後なら上記のような事はないでしょうし、部屋の電気が映り込んでしまうようならもっと気になるかもしれません。

また、膿の藻屑さんもおっしゃってますが前機種との差が気になるのではないでしょうか。Aquosの前はブラウン管だったのですが、Aquosに変わったときに映り込みがなくなった事に感心しましたから。

あとは私のHNどおり。
早く60インチライフをはじめましょう!!

書込番号:12706332

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/02/25 22:27(1年以上前)

迷うより買う さま

詳しく教えてくださいましてありがとうございます。
購入前に実際のユーザーの方々にお話しが伺えて本当にうれしいです。

コーティングしてもある程度写りこみは仕方がないし、また、慣れてきて視聴に集中できる
ようになったら気にならなくなりそうな気がしてきました。

このガラス処理画面のデザインが素敵で気に入っており、インテリアとしてもカッコいいですね。

ありがとうございました。

書込番号:12707065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング