『テレビ液晶辺りからの音について』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/エッジ型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

『テレビ液晶辺りからの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビ液晶辺りからの音について

2011/05/17 07:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

クチコミ投稿数:26件

地デジを視聴している時やレコーダーに録画したものを再生したり
しているとテレビ本体の液晶辺りから頻繁にポツ(パチ)と音が出ます。

テレビ視聴時だけでも出ますのでテレビの問題なのか電源ノイズまたは
アンテナケーブルからノイズを拾うのかは分かりません。

テレビ本体のきしみなどとは違います。

ZIPを見ていると良く出ます。

どなたか同じ症状が出た人はいますでしょうか?

書込番号:13017624

ナイスクチコミ!0


返信する
zzr14さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/18 17:47(1年以上前)

 TVを観ていない状態ではまったく音はしませんか? 
視聴中に鳴ってるのであれば視聴後にも鳴ってると思うのですが。

書込番号:13022886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/05/18 20:17(1年以上前)

zzr14さん返信有難うございます。

表現の仕方が悪くてすいません。

ご指摘のとおりテレビ視聴中や視聴後やホームまた外部入力でPS3や
BDZ-AX1000でのHDDでの録画番組再生やブルーレイまたDVD再生中及び
各機器でのホーム画面での操作中を含みます。
 
ただしHDDやブルーレイやDVD再生中に音が出た部分に戻して再生しても
同じ場所から音は出ませんでした。

ソニーにもメールはしましたが静電気が発生しているかもしれないが
本体は問題なし気になるなら、修理依頼してほしいとの回答でした。

書込番号:13023353

ナイスクチコミ!0


zzr14さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/21 10:00(1年以上前)

やはりいろいろな状態で音はなっているのですね。
外部入力などの操作関係はあまり関係は無いような気がします。

私の場合は視聴中も視聴後も鳴り止まず本体の交換対応してもらいました。
その後の交換品でもおなじ状況で今度は返金対応でした。
メンテナンスの対応は即交換ですねと、検証もしませんでした。

気になったら即メンテナンス呼ぶべきです。購入期間が
短いほうが交換対応とかしてもらいやすいですから。







書込番号:13033277

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2011/05/21 21:43(1年以上前)

アドバイス有難う御座いました。

同じ症状が出た人がいたのですね
明日SONYへ連絡して後日見に来てもらう事にします。

書込番号:13035538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/05/22 09:14(1年以上前)

一応SONYからの回答メールの内容は下記です。

参考までに

日頃はソニー製品をご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。
この度は、大変ご迷惑をおかけいたし申し訳ございません。
お問合せいただいた件につきまして、以下のとおりご返信いたします。
 
本機 KDL-46LX900を含め、弊社製テレビの電源起動中は幾分か動作音が発生します。
また、静電気などが発生している可能性もございます。

現在、機器に不具合症状がなく、音がするだけであれば、機器不具合の可能性は低いと推察いたします。
しかしながら、ご所有機器の動作音が仕様の範囲内の大きさであるか、実際に機器を拝見する以外に判断が難しい状況です。
的確なご案内ができず恐縮ですが、機器不具合をご心配の場合は、機器点検をご用命くださいますようお願い申し上げます。

書込番号:13037188

ナイスクチコミ!0


zzr14さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/27 09:56(1年以上前)

メーカーからの返信はつけはなされ感のする内容ですね。
状況を詳しく見ることが出来る人が返信してるのではないので
仕方が無いんですけど。その後の対応はどうなったでしようか? 
ちなみに私は返金対応は無事済み新しくHX820に買い換えました。

書込番号:13056883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング