『価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

価格情報

2010/10/11 14:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

本日購入しました。
大阪のLABI1なんばで、182500円でポイント19%とトランスミッター付きでした。
来週納品です、楽しみです。
現金だとポイント21%だったのですが、カード払いにしたので19%になりました。

書込番号:12043630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2010/10/11 17:31(1年以上前)

10日、新宿東口のLABIではLX、HXシリーズにはトランスミッター(5,000円)が無料でサービスされています。LABIの指定店舗に限り先着3,000台にサービスと書いてありました。
値引きもポイントも大阪LABIより好条件のようです。

大阪と同じで支払い方法が現金とカードではポイントが2%差が付きます。

LABI以外のヤマダ電気は都内、近郊どこも全く話しになりません。トランミッターは付かないしポイントも全く話しになりません。都下の、あるヤマダではポイント無し、トランスミッター無し、送料無料、使用中のテレビの廃棄料は別。で、カード払いで税込156,000円の提示がありました。高いです。
近郊のヤマダは店員の接客姿勢もダルダルでどこか投げやり。やはり競合店が多く集客も多い都内の駅近くのLABI店がもっとも期待出来、一番気持ちよく買えるのではないでしょうか。

書込番号:12044271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/12 00:10(1年以上前)

どうでもいい話なんですが、確かLX900シリーズは元々3D機能内蔵では無かったですか?HX800・HX900シリーズはわかるんですが、LX900シリーズはトランスミッターをプレゼントされてもどう使うんですか?

書込番号:12046806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/10/12 00:33(1年以上前)

って事はHXの4種だけって事ですな。

書込番号:12046914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/10/12 10:46(1年以上前)

連休中、首都圏のケーズ、コジマ、ヤマダ、ビック、ヨドバシ各数店舗をまわりました。やはり、ヤマダLABIが条件が良く185,000円+P25%+トランスミッターでカード払いでもポイント固定でした。納期は一週間だそうです。今週中に判断しようと思います。

書込番号:12048005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/10/12 15:45(1年以上前)

日々どんどん安くなりますね。
12月からのエコポイント半減の関係で12月発売予定の新商品の発売が前倒しになるとしたら
現行機種は予定より早く生産を切り上げて時期モデルの増産に取りかかるんじゃないんでしょうか。
販売店は早いうちに安くしてでも売り切っちゃおうってか?
値下がりするの待ってたら早々に売り切れになってしまう事も有るだろうし。
買い時が微妙。

LABIはSONY以外も他店より安いんでしょうか?
各量販店によって各メーカーとの関係性の強弱ってあるでしょうから、たまたまLABIはSONYに
関しては安く出来るって事もあるんでしょうね。

書込番号:12048949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/10/12 16:33(1年以上前)

やはり早めに決めないと、お店の混雑、在庫切れからの納期の遅れなどが出てくるかもしれませんね。早急に決めたいと思います。

書込番号:12049109

ナイスクチコミ!0


ハルモさん
クチコミ投稿数:36件

2010/10/12 18:24(1年以上前)

一気に1万円以上、最安値が跳ね上がりましたね。
過去の例からみると、来週末には店頭価格も上がりそうですね。
店側もWEBはチェックしているでしょうし
12月からのエコポイント半減もあるので、店側も強気でしょう。

書込番号:12049539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/13 00:23(1年以上前)

首都圏のLABIヤマダで
「225,000円+P20%+トランスミッター+5年補償」カード払い可でした。

私はこれでも安いと思いましたが、
どう交渉すれば、

> 185,000円+P25%+トランスミッターでカード払いでもポイント固定

になるんですか? 皆さん値引き交渉が上手なんですね。

書込番号:12051761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/13 01:14(1年以上前)

上のスレに書き込みましたが、185,000円+P25って、そんなに下がるんですかっ!!
ちなみに私は10日時点の最安値の画面をプリントアウトした紙を持って行きました。

書込番号:12052032

ナイスクチコミ!0


ハルモさん
クチコミ投稿数:36件

2010/10/13 08:11(1年以上前)

交渉次第であり得る価格です。
先週末までならですが。
最安値が1万円以上高騰していますので、
今週末以降は無理だと思います。

書込番号:12052692

ナイスクチコミ!0


shige4さん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/13 15:06(1年以上前)

本日、新宿東口LABIにて5年保障とトランスミッタ付き。
¥200000+ポイント23%にて契約して来ました。
家の近くや池袋等の数点を廻りましたが、
今一店員の売り気が感じられず、言いなり価格を確認するのみで撤収しました。
この後、予定が有ったので、
最後に新宿を覗いてダメだったら今日は、止めにしようと思っていたのですが、
このお店の店員さんは、「どの様な条件がご希望ですか?これなら決めてくれますか?」
と売る気有りそうなので、希望を言うとすんなり通してきてくれたので、
そろそろ価格の上昇傾向が始まってきたので、納得して無理は言わず、
上記の条件で気持ちよく買い物できました。


書込番号:12053910

ナイスクチコミ!0


ハルモさん
クチコミ投稿数:36件

2010/10/13 19:42(1年以上前)

やはり週末前までは、これまでの価格が出そうですね。
今週末はネット通販の最安値上昇により、購入者殺到しそうですね。
週末のレポートが楽しみです。

書込番号:12054807

ナイスクチコミ!0


M&STさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/13 21:02(1年以上前)

さくらがわんわんさんの書き込みを見て昨日さっそくなんばのLABI1に行ってきました!182000円のポイント21%トランスミッター付でいけました!配送は最短で27日になるんですけどタイミング的には良かったと思います!貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:12055215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング