『安く購入できる方法を教えてください(山口県下関市)からです。』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『安く購入できる方法を教えてください(山口県下関市)からです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

スレ主 sevenmark1さん
クチコミ投稿数:7件

6日にヤマダ電気に行って交渉したのですが 178,000円 ポイント無し トランスミッター無し 送料無料でした。皆さんが書き込みされているような条件では、ありませんでした。交渉の仕方が悪いのかも知れません。福岡まででしたら買いに行こうと思いますので安く販売してる場所か、交渉のやり方を教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12178274

ナイスクチコミ!0


返信する
tadanohiさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/07 17:39(1年以上前)

上手な交渉方法についてですが、私のやり方を紹介します。
まず、こちらのクチコミ掲示板の過去ログを読み、地方の家電量販店で46HX800が幾らで売られているか
だいたいの相場を把握します。次に買いたい価格を決めます。これは地域相場よりも安くても高くても
いけません。山口県内の適正価格を予想する必要があり、これが一番重要です。
そして販売店に出向きます。最低、2店舗は回りましょう。最初のお店(以後、A店とします)で
「条件が合ったら本日買おうと思ってるのですが」と前置きした後、「B店(他店の具体的な名称)では
○○円で売ってくれると言う話なのですが、それよりも幾らかでも安くなりませんか?もし
安くなったら必ず買わせていただきますので」と伝えましょう。で、条件を合わせてくれたら
最後にHDMIケーブルなど小物を要求しましょう。
もし条件が合わない場合、「ちょっと考えてから決めます。一応、名詞をいただけませんか?」と
言って名詞を貰いましょう。そしてB店へ移動。
A店で貰った名詞の裏側に最初に予想した適正価格(希望条件)を書き、B店の店員に見せ「A店よりも
安くしていただけませんか?必ず本日、今ここで買わせていただきますので」と言いましょう。店員が
裏側に引っ込んで長時間帰って来なかったらしめたもの。交渉はまず成功するかと思います。
最後に小物を催促する事もお忘れなく。
ちなみに、私は千葉県千葉市内の家電量販店で46HX800を3Dメガネ、トランスミッター、ソニー製
HDMIケーブル、5年保証、配送設置無料付きで16万円(現金払い。ポイントなし)で購入しました。
HDMIケーブルを要求する際のセリフは「あと、HDMIケーブルをサービスしていただけませんかねぇ?
PS3を持ってるのですが、今はコンポジケーブルで繋いでるんですよ〜。HDMIで繋ぎたいんでけどね〜w」
でした。以上、参考まで。

書込番号:12179130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/07 19:30(1年以上前)

福岡市内は、先月末位まではケーズデンキのオープンもあったことからか、軒並み対抗価格だった気がします。ベスト電器NEW春日店では、15,8000円(ぶっちゃけの価格)、コジマNEW春日店では157,000円(こちらも他店オープンの対抗ぶっちゃけの価格)の1%で保証付。ヤマダ電機で自分は購入しましたが168,000円10%のトランスミッター、保証付でした。自分がヤマダ電機で購入したのは、複数台のテレビを購入するため貰ったポイントは、もう一台のテレビに回すためです。結果、最安値だったコジマNEW春日店を上回る価格で購入する事が出来ました。因みに、一週間程前のヨドバシカメラ博多店では、164,000円の15%のポイントでした。今は確か、20万円を越えていたと思います。

オープンしたてのケーズデンキの交渉後価格が20万円越えをしていたため、今では、周囲の電器店の価格も上昇し、ほぼ20万円前後の店頭価格となっています。

今は、エコポイントの駆け込み需要などもあり、そう安い値段は出ないような気がします。どの機種も微妙に値上げした店頭価格がぶらさがっています。


購入の仕方は、前の方が詳しく書かれています。


欲しいときが買い時とはいいますが、(交渉次第かも知れません)今の店頭価格からすると、家電量販店は強気の販売をしているような気がします。録画機能付の新型も出るようですので、エコポイントの半減には目をつむり、購入時期は考えた方が良いような気がします。


自分は既に購入をしているため、交渉したらどのような価格が飛び出すかはわかりません。が、交渉する上での材料が、今は少ないような気がします。

私は、9月中旬からこの機種を考えていましたがケーズデンキ春日店のオープンを待って購入をしました。自分が今、この機種を購入するのなら、エコポイントの駆け込み需要などの影響で高くなっている今の時期は、見送ります。(福岡市内まで来る価値は今はないように思います)


購入の仕方と言うことで、自分なりの購入の仕方を書いてみました。失礼な部分もあったかも知れませんが、お許しください。


書込番号:12179754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/07 23:03(1年以上前)

本日、ヤマダLABI新宿東口にて購入しました。

朝、開店と同時に訪問しましたが、ものの15分もすると接客待ちの番号札が配られはじめ、あっという間に接客待ちだけで15分とかになってました。
運良くその前に、価格を調べてたら店員さんから声を掛けられ、スムーズに交渉開始出来ました。

店頭価格は20万6000円、ポイント10%だったかと思います。
店員さんも慣れたもので、46HX800の購入を考えていると伝えると「どこかで価格は調べられてます?」とストレートに聞かれたので、ここでの情報を参考にし「池袋総本店だと18万+ポイント23%だと聞いている。」と伝えると、すぐにスタッフはフロアーにいた副店長に確認に行き、「その価格にさせて頂きます。」と一発回答。
トランスミッターはキャンペーン中で付いてたので、3D眼鏡もつけて欲しいと頼みましたが、こちらは無理との事で、あっさり諦めました。
当然、5年保証も付いてます。
結局、価格交渉はものの10分で終わりました。

あまり価格交渉がどうとか深く考えず、ここでの情報と買われる地域の価格情報を収集したうえで、ストレートに希望の条件をお伝えしてみては如何ですか?

書込番号:12181214

ナイスクチコミ!1


スレ主 sevenmark1さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/07 23:23(1年以上前)

みなさま 大変 貴重なアドバイス有難うございます。
とても参考になりました。
どこまでうまく交渉することができるかどうかは、わかりませんが 何件がお店を回って交渉していきたいと思います。
とても参考になりました
有難うございました

書込番号:12181341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/08 00:13(1年以上前)

sevenmark1さん 
横からすみません。
購入を検討しているものです。

tadanohiさん
交渉の成果すばらしいですね!
千葉市内の家電量販店はどちらでご購入されましたか?
もしよろしければ教えて頂けないでしょうか?
(私も千葉在住です・・)

書込番号:12181672

ナイスクチコミ!0


tadanohiさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/08 01:37(1年以上前)

>>MID-AGE NINJA FATHERさん
偽善と思われるかも知れませんが、当方虚偽の情報を用いて値引き要求した為、正直購入店に対して
後ろめたい気持ちがあります。申し訳ありませんが、具体的な店舗名の公表は控えさせて下さい。
ただ、ヒントを幾つか。千葉市内にある現金特価の家電量販店です。購入日は11月3日です。
千葉市内の現金特価のお店をリストアップして順番に回っていただけると良いかと思います。
その際は「友人から11月3日に46HX800をこちらで3Dメガネとトランスミッター付きで16万円で買った
と聞いたのですが、同じ条件にしていただけませんか?」と言うと良いと思います。
最初に「条件が合ったら今ここで必ず決めますので」とホット客である事も忘れずにアピールしましょう。
本気で当日買いに来ていると思われる客に対してのみ、店員は真剣になりますから。

書込番号:12182036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/12 01:29(1年以上前)

tadanohiさん
返信が遅くなりすみません。
貴重なアドバイスを頂きありがとうございます。
11月も残り2週間ですのでがんばって交渉してきます。

書込番号:12202021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング