3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)
※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
テレビに有線LANを用いて接続しています。
環境はNTTフレッツ光NEXTで、アクトビラ、アプリキャストは情報が取れています。
しかし、インターネットビデオボタンを押してもYOUTUBEのアイコンが出ず、
ビデオのカテゴリにはインターネットビデオ(インターネットビデオの楽しみ方)、番組予約しか表示されません。
設定−通信設定−ネットワーク設定−接続状態を確認する では全て成功で失敗は表示されません。根本的に何か間違えているのでしょうか。
助言いただけますと幸いです。宜しくお願いします。
(環境は、NTTのフレッツテレビにて地デジを受信、ブルーレイと光TVをHDMIにて接続しています。光TVは無料期間終了後に解約予定。)
書込番号:12653033
3点
今確認したところ、私のHX800では購入時にダウンロードしたコンテンツがリセットされて初期状態になっていました。
再取得したところ、問題なくコンテンツ取得(もちろんYOUTUBEも)しましたが、以前無かったビデオオンデマンドが増えた気がします。
今も再取得してもだめでしょうか?
問題なければメンテナンス時間だったのかもしれないですね。
書込番号:12653214
![]()
1点
>インターネットビデオボタンを押してもYOUTUBEのアイコンが出ず、
すでに、のほほんさんが返信されていますが、「取得」を行っていないのでは?
Q YouTube や U-NEXT などのアイコンが消えてしまったのですが?
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?035677
インターネットビデオボタンを押しても出ないみたいで、頻繁に「取得」が必要みたいです。
一応、ブラビアネットチャンネルのページを書いておきます。
http://www.sony.jp/bravia/technology/bravianetchannel/
書込番号:12655386
![]()
1点
私も同じ症状だったので調べたところ下記のFAQで直りました。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?036659
主電源を60秒切ることが重要なようです。
書込番号:12655917
![]()
0点
のほほんさん、m-kamiyaさん、らぶりえさん
スレ主です。
主電源を60秒切った後、改めて再取得をしたところ
youtubeやDMMの表示が出ました。
個人的には常接なんだから、常にテレビ側でリフレッシュして欲しい…
というかリフレッシュしてくれると思い込んでいました。
接続だけ確立すれば良い、という認識が盲点でした。
皆様、適切な回答をありがとうございました。
書込番号:12657826
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/12/26 20:39:07 | |
| 10 | 2020/07/21 22:44:57 | |
| 3 | 2020/07/08 11:23:01 | |
| 1 | 2020/06/16 23:12:22 | |
| 0 | 2015/09/06 11:14:04 | |
| 5 | 2015/08/04 23:39:40 | |
| 13 | 2015/09/15 1:18:12 | |
| 0 | 2014/11/19 21:20:46 | |
| 8 | 2014/02/16 22:19:27 | |
| 3 | 2014/01/04 8:02:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







