『展示品としては たかいのかな?』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『展示品としては たかいのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

展示品としては たかいのかな?

2011/04/14 21:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:21件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度4

たな卸しにあたり
展示品を148,000円(送料込み)で買えました。

40インチと大分悩んだのですが・・・
(↑106,000円)
買ったら買ったで、おくところに困ってます。

書込番号:12896543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度4

2011/04/14 21:56(1年以上前)

カキコミ忘れ

トランスミッターと3Dメガネ一本は つけてもらえました。

書込番号:12896555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2011/04/14 23:39(1年以上前)

まっちゃん02さん 

購入してしまったのならしかたないですが、ここカカク.コムで最安価格(税込):\133,886とあります。
展示品でしたら高いですね。・・・テレビの展示品はお勧め出来ません。明るいほうが一見綺麗に見
えるので、かなり輝度を上げて開店から閉店まで付けっ放し・・・考えただけでも精神衛生上良くあ
りません。

洗濯機、冷蔵庫の展示品なら実際には使っていませんから(デモ機は除く)多少の手垢が気にならなけ
れば購入しても良いかな?とは思いますが・・・・。

書込番号:12897095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度4

2011/04/15 03:16(1年以上前)

なるほど (TT;
確かに、そういわれれば そうですね

LG M2794S-PM で 映像にきれて

BDの再生に 32〜 10万ちょいを考えてたのですが

5年保証もはいれる(壊れるの前提)ので、
家から近くの電気店を 優先と考えました(^^;

書込番号:12897582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度4

2011/04/15 22:20(1年以上前)

今週私も本機を購入しました。5年保障 メガネ2本にトランスミッター付きで139,800円。今月最初にソニーのブルーレイを買ったことが衝動買いに走らせました(笑)6年前のプラズマテレビからの買い替えでプラズマは知人に15,000円で売却します。プラズマは当時25万もしたのに安くなったものです。展示品でもご本人が気にならなければいいんじゃないでしょうか。

書込番号:12900173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2011/04/15 23:37(1年以上前)

光太郎227さん 

>6年前のプラズマテレビからの買い替えでプラズマは知人に15,000円で売却します。プラズマは当時25万もしたのに安くなったものです。

6年前で15000円は高いですぞ!。私も5年半前に買ったパイオニアの50型プラズマ(当時は幾らで買
ったのか覚えていませんが・・40〜50万円??)を売却しようと思いましたが、最近の価格の安さに金
は取れぬ、と甥ですがあげちゃいました。5mのシステムケーブル付きです。プラズマ2台、液晶2台
を3人で見ていましたから、5年半前といっても使用時間は恐らく通常の3分の1くらいです。

書込番号:12900538

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング