『価格下落』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『価格下落』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

価格下落

2010/10/08 17:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

クチコミ投稿数:71件

どこまで下がりますか?
なぜ最近下がっているのでしょうか?

書込番号:12028976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/08 21:46(1年以上前)

発売から3か月たったから

書込番号:12029782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2010/10/09 13:26(1年以上前)

ありがとうございます。3ヶ月たつと安くなるのですね。
だいたいどこまでいくのでしょうか。
あと、メガネが新しいタイプが出ると聞いたのですが(首を傾げても見られる)、
いつ頃でしょうかね。

書込番号:12032935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の満足度5

2010/10/11 00:42(1年以上前)

価格の下落に関してだけど、これ言っちまっていいのかな・・・・・・。
リモコンの下部分を見ると、小さく「MADE IN CHINA」って書いてあるわけよ。
つまり、単純に考えて円高差益還元だろうな。
円がもっともっと高くなれば、もっともっと安くなるはずだよ。

書込番号:12041317

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/11 00:46(1年以上前)

今日ヨドバシに行きましたら、週間割引で¥114,000で販売してました。びっくりです。欲しい方は、行ってみてください。ちなみに、40NX800を私は使用してまして、店頭で両方を見比べましたが、HX800の方のが黒味が強いですね。

書込番号:12041337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2010/10/11 00:48(1年以上前)

価格どっか〜ん!さん
なるほど、そういう影響もあるのですね。ありがとうございます。
勉強になります。

助け手下さいマセさん 
店頭でもそんな価格になっていますか。びっくりですね。

書込番号:12041353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/11 01:25(1年以上前)

助け手下さいマセ さん

どこのヨドバシですか。購入したいと思ってます。

書込番号:12041496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/10/11 22:06(1年以上前)

安いですね・・・、うらやましいです。
田舎だと、ポイント無しで166,000円とかです。
(3Dトランスミッターは付けてくれるみたいです)

ブラウン管と違って、液晶なら自分で設置できそうですが、(16.4kg)
皆さん、店頭購入が前提で、価格.comでは購入されないのでしょうか?


>HX800の方のが黒味が強いですね。

私もそう感じました。
実際にどちらが黒いのかは不明ですが、
NX800は外枠が段差無く続いていて、画面の中の黒よりも黒いので、
そう感じるのではないかという気もします。
黒帯の出る古い映画では、黒帯部分が少し黒浮きしているだけで、
上下に灰色の長四角が見えているような不自然な感じになってしまいます。
モノリシックデザインは魅力的なのですが、
こういう場面ではマイナスになるように感じました。
(というわけで、私は HX800 が今のところ第一候補)

書込番号:12045897

ナイスクチコミ!1


bobooさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/12 02:06(1年以上前)

>今日ヨドバシに行きましたら、週間割引で¥114,000で販売してました。

えっ、まじ?
ってチャリで秋葉原まで本日カッとんじゃいました!

ったら、な〜んと、¥114,800は、『Yahoo!BB光withフレッツ同時加入』でした!

15%ポイント還元つきのお値段はしっかり15万をかるーくオーバーでした。
アホらしくてしっかり価格を記憶する気すらおきませんでした(笑。

まぁ、真に受けた私がいけないのですがね。。。

書込番号:12047195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2010/12/07 01:04(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
11月に入り、値段が上がってしまって12万円台後半ですが買えました。画質等満足しています。ほんと、すごいですね。

書込番号:12331567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング