『ブラビアでyoutubeを視聴されている方』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『ブラビアでyoutubeを視聴されている方』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラビアでyoutubeを視聴されている方

2010/11/20 21:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

クチコミ投稿数:8件

カタログではずいぶんとネット動画が簡単にしかも大画面で楽しめる等書いてますが、実際のところどうなんでしょうか?
特にyoutubeが気になるのですが・・・画像が悪い?画面が出るまでの時間が遅い?やっぱりおまけ程度・・・!?PCに比べると話にならない・・・!?

書込番号:12246536

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/11/20 22:15(1年以上前)

>特にyoutubeが気になるのですが・・・画像が悪い?画面が出るまでの時間が遅い?やっぱりおまけ程度・・・!?PCに比べると話にならない・・・!?

[12242274]インターネット接続

で、僅かな書き込みですが、よしろうさんさんが使い勝手を書き込んでいますよ。

機種は、KDL-40EX500みたいですが、参考になるのでは?


書込番号:12246743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/21 17:47(1年以上前)

専用のアプリ?を使用しますので
パソコンに比べれば遅いですが「さくっ、さくっ」くらいで表示できます。
動画を選ぶと、うちの環境だとパソコンでは3秒、テレビだと大体4,5秒で表示されます。ほとんどストレスないです。
ただ、現時点では解像度の選択も3D方式の選択もできません。
解像度は自動的に最も高いものになるようです。
画質は圧縮されてるのでそれなりの部分がありますが、これはパソコンでも同じと思います。

このアプリとは別にブラウザがありますが、
こちらはYoutubeのトップページを表示するだけで1分以上かかり、
その上、プラグイン未サポートで画像、映像はまったく表示されず、
Youtubeに関してはまるで使い物になりません。

(本件とは関係ありませんが、3Dソースの不足をYoutubeの3D動画に期待してた私としてはこれが使えないのはがっかりでした。ソニーさん、拾えるところは漏らさず拾ってください。Youtubeアプリがあるのに3Dで見れないとか意味が分かりません。)

書込番号:12251017

ナイスクチコミ!1


kinziさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の満足度4

2010/11/22 00:35(1年以上前)

HX800はYOUTUBEを簡単に楽しめますが、
レスポンスはPCに比べると遅いですし、
YOUTUBEのHD画質に対応してないので、
画質でもPCの再生に劣ります。

アップデートでHD対応するのかどうかもわかりません。

自分の感想では今のところ、ネット動画はPC出力をHX800のD-SUB入力につないで見るほうがキレイだと思いました。
PCがHX800を1080ディスプレイと認識した場合の話ですが。
HX800はDVI接続でなくてもPCモニターとして充分キレイですよ。

書込番号:12253535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング