『機種選び、迷います』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『機種選び、迷います』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種選び、迷います

2011/05/21 17:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

スレ主 ask65さん
クチコミ投稿数:277件

まだアナログなので駆け込み需要で、相場が上がる前の月末ぐらいに購入予定なのですが迷います。
録画機能内蔵を考えているので候補として他に REGZA 40RB2、VIERA 37R2B、VIERA R3を考えているのですが決めかねています。
BRAVIAは全部入りだし価格もこなれてきているので魅力的なんですが、前モデルという事もあって最新機種も気になってしまいます(;^_^A
3Dにこだわりは無いのですが1シーズン前と画質などそれ程違いは無いでしょうか?

書込番号:13034514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4670件Goodアンサー獲得:65件

2011/05/21 21:43(1年以上前)

ask65さん、こんばんは。

特にアドバイスも出来ないんですが、レスが付かないようなので個人的に感じた
ことを書かせて頂きます。

検討されている機種を見ると、いわゆる全部入りにこだわっているわけでもない
みたいなので、もし設置スペースの問題がないならBDプレーヤーorレコーダーは
別途購入を考えるのは如何ですか?

そのほうが例えば、REGZAやWoooのように地デジチューナーを3つ搭載してるテレビも
選択肢に入っていいのではないでしょうか?

私はWooo(L37-XP05)を使ってますが、例えば「ぐるナイ」と「空から日本を見て
みよう」のW録をしながら「おみやさん」を見られるので、個人的には重宝してます。

あと基本的には見たら消す番組を録画してますが、たまにBD化したいこともあるので
その時は実時間掛かるものの、パナのBWT3100にLANでダビングしてBD化することも
ありますし、私は持ってませんがI-O DATAのRECBOXにもLANでダビング出来るので
個人的にはWoooも悪くない選択肢だと思います。よくご検討なさってください。

書込番号:13035540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の満足度3

2011/05/22 02:32(1年以上前)

ask65さん、こんばんわ

こちらの機種には録画機能はありません。そのほかの機能も特記するべきところが少ないです。w


>1シーズン前と画質などそれ程違いは無いでしょうか?
アバウトな返信をお望みのようで、私がこたえますと全体的に見てマイナーチェンジが頻繁
に訪れる今日の家電状況でそれほど気にすることはないと思います。逆に新しいけど、画質的に評価が落ちる同系列の新機種などもたまにあります。

ただ、このHX800と最新のHX820やHX720では、若干、エンジンの刷新があり画質的向上がみられるようです。(まあ、HX800に録画機能がないことがわかれば、スレ主さんから自然と選択肢から消去されると思いますが・・・)

あとはワープ9進数さんのBDレコーダー、ダビング機器のお話を参考にされることが良いと思います。

REGZA 40RB2、VIERA 37R2B、VIERA R3でしたら40RB2だけVAパネルなのでそのへんを考慮されて選ばれれば良いと思いますよ。

書込番号:13036615

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ask65さん
クチコミ投稿数:277件

2011/05/25 01:40(1年以上前)

回答ありがとうございました
もう少し色々考えて見ますw

書込番号:13049105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング