『様子見です』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」や「ダイナミックエッジLEDバックライト」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロー240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月20日

  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

『様子見です』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

様子見です

2011/01/29 09:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

スレ主 mksanzさん
クチコミ投稿数:9件

ほしい製品ですが、追加買いなので、価格の低下を様子見してます

書込番号:12575966

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/01/29 13:01(1年以上前)

>価格の低下を様子見してます

生産完了になっていることは、知っていますよね?

12月の投稿でもすでに出ていますが、すでに量販店の店頭から消えています。


通販の価格を正確に言える人は居ませんが、最近は、最安値店から在庫が無くなって消え、次点の値段が最安値=値段が上がる例が多いです。



書込番号:12576710

ナイスクチコミ!1


スレ主 mksanzさん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/30 03:04(1年以上前)

エコポイントの終了で、更なる価格下がるでしょう
販売店は在庫台数を小出しにしてます
エディオンみれば理解できます、在庫多いことが

書込番号:12580381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/02 17:23(1年以上前)

私は去年の10月に購入しましたけど、実質でいったら今の最安値よりお得に購入しました。
外観デザインに特徴があるだけに、同等レベルのライバルがいない以上それほど値下がりするとは思えませんが・・・

書込番号:12596122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/20 15:21(1年以上前)

上位機種の方が安く買えるかもです。同時期発売のHXシリーズ(の主に下位機種)ならば8万台、店頭売りでも足で稼げばトランスミッターつきで10万円にポイント20パーセントに出会うことも。モノシリックデザインは変わりません。もっともこの機種も、EIDENなどの実店舗の日替わりで9万5千円くらいで出ることがあります。在庫が豊富にあればエコポイントが切れる前に売り出しにするかもしれませんね。

書込番号:12682788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/20 18:34(1年以上前)

 訂正です。同時期発売のHXシリーズはHX900以外はモノシリックデザインではありませんでした。m(_ _)m

書込番号:12683613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニーkj-49x8500ネット改善 1 2023/04/20 13:59:40
ありがとう40NX800 0 2021/08/01 9:27:56
あれから11年。ありがとうNX800! 2 2021/07/26 23:32:50
あの世に逝ってしまわれました 2 2020/04/29 22:20:01
壊れて修理しました 7 2018/04/13 8:43:07
起動が早くなった? 4 2013/10/29 12:38:10
展示品販売情報 0 2012/05/13 9:39:41
BRAVIAが「Hulu」対応 0 2011/10/25 20:17:27
再起動現象のためNX720と交換 7 2011/10/22 4:19:06
起動時のチャンネル切り替えについて 1 2011/07/20 13:31:52

「SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]」のクチコミを見る(全 1415件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月20日

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング