『コストパフォーマンス重視で検討しています。』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

Lenovo C305 08921KJ

Athlon II X2 250u/2GB DDR2メモリー/320GB HDDなどを備えた20型液晶搭載ボードPC(パールホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 250u コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:AMD M690G Lenovo C305 08921KJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C305 08921KJの価格比較
  • Lenovo C305 08921KJのスペック・仕様
  • Lenovo C305 08921KJのレビュー
  • Lenovo C305 08921KJのクチコミ
  • Lenovo C305 08921KJの画像・動画
  • Lenovo C305 08921KJのピックアップリスト
  • Lenovo C305 08921KJのオークション

Lenovo C305 08921KJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • Lenovo C305 08921KJの価格比較
  • Lenovo C305 08921KJのスペック・仕様
  • Lenovo C305 08921KJのレビュー
  • Lenovo C305 08921KJのクチコミ
  • Lenovo C305 08921KJの画像・動画
  • Lenovo C305 08921KJのピックアップリスト
  • Lenovo C305 08921KJのオークション

『コストパフォーマンス重視で検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C305 08921KJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo C305 08921KJを新規書き込みLenovo C305 08921KJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C305 08921KJ

コストパフォーマンス重視と考えつつ、この白いデザインにも惹かれ、こちらの購入を検討中です。
用途は主にホームページの更新等でイラストレータ、フォトショップなども使います。
現在の利用PCが同じくLONOVOのノートPCでXP PROFESSINAL搭載、CPUはCore2Duo、メモリーは2Gのものを利用していて、今の環境で特に問題はなく作業は行えています。
みたところ低価格だけど、今所有しているノートPCくらいのレベルはあるのでは?と思い検討しています。
パソコンに詳しい方、お手数ですがご指導お願いします!
また、その他でお勧めのPCありましたら、ご指導お願いします。

書込番号:11584832

ナイスクチコミ!0


返信する
角465さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/05 00:21(1年以上前)

新しいものを買って性能が落ちるという経験がしてみたいならどうぞ。

書込番号:11584894

ナイスクチコミ!1


角465さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/05 00:58(1年以上前)

上のは言い過ぎたか、今のノートPCのスペックがわからないけど
C2Dならほとんど性能は上がらない。
HDDがへたってきてるかもしれないのでレスポンスは上がるだろうから
多少は早く感じるかもってくらいだと思います。

書込番号:11585043

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/07/05 01:05(1年以上前)

グラフィック性能が落ちるかもしれませんが2Dなら問題無いと思います。
CPU性能は同じ位か少し上回る位だと思います。

書込番号:11585067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/07/05 09:09(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。
やはりこちらのパソコンは価格並みのもので、期待は出来ない・・と言う事ですね。。
他も検討視野に入れたいと思います。
ちなみにコストパフォーマンスに優れたお勧めのパソコンありましたら、是非教えてください。

書込番号:11585763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/07/05 09:11(1年以上前)

ちなみに特に付属ソフトは必要なく、パソコン本体の性能と価格、多少のデザイン重視です。

書込番号:11585769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C305 08921KJ
Lenovo

Lenovo C305 08921KJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

Lenovo C305 08921KJをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング