『CT-550Wと迷っています。』のクチコミ掲示板

2010年 4月30日 発売

HT-CT350

S-Force PROフロントサラウンド/S-Master/オートジャンルセレクターを備えた3D映像対応ホームシアターシステム(FM/AMチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:240W ウーハー最大出力:80W HT-CT350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT350の価格比較
  • HT-CT350のスペック・仕様
  • HT-CT350のレビュー
  • HT-CT350のクチコミ
  • HT-CT350の画像・動画
  • HT-CT350のピックアップリスト
  • HT-CT350のオークション

HT-CT350SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月30日

  • HT-CT350の価格比較
  • HT-CT350のスペック・仕様
  • HT-CT350のレビュー
  • HT-CT350のクチコミ
  • HT-CT350の画像・動画
  • HT-CT350のピックアップリスト
  • HT-CT350のオークション


「HT-CT350」のクチコミ掲示板に
HT-CT350を新規書き込みHT-CT350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CT-550Wと迷っています。

2011/04/18 21:01(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT350

クチコミ投稿数:6件

CT-550Wとこちらので迷っています。
TVをメインで見ているのですが、それぞれのメリットとデメリットを含めてアドバイスして頂けたらと思います。

書込番号:12911183

ナイスクチコミ!1


返信する
hakonosさん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/18 21:56(1年以上前)

HT-CT350は製造が終わってるので店頭にあれば特価で買えるかもしれませんよ
後継機はHT-CT550Wです
ご参考にしてください
http://www.sony.jp/home-theater/products/HT-CT550W/

書込番号:12911468

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/04/18 22:06(1年以上前)

550Wは2.1chシステム、CT350は3.1chシステムです。
視聴位置自動調整機能が追加されてサブウーファーがワイヤレスとなっていますが、DMPORTが廃止となっていますね。

書込番号:12911512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/04/18 22:23(1年以上前)

やっぱり、TVを主に見るだけですので、3.1CHのCT350の方がいいのでしょうか?
2.1CHだと人の声が聞きづらいと聞いたのですがいかがでしょうか?

書込番号:12911603

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/04/19 06:52(1年以上前)

発売前の製品ですから判断難しいですが、一般的にはセンタースピーカーのある3.1chの方がセリフの再生には有利ですね。
ただ通常テレビ前面に設置するバータイプの機種ですから大きく劣らない可能性もあります。

発売してから視聴してみたいです。

書込番号:12912472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/19 10:09(1年以上前)

>やっぱり、TVを主に見るだけですので、3.1CHのCT350の方がいいのでしょうか?
>2.1CHだと人の声が聞きづらいと聞いたのですがいかがでしょうか?

どちらもソニー製品という事で考えると、センターなしよりあった方がセリフなどは聴きやすいことが予想されます。。

ただ、その製品の音質自体がご自身が聞きやすくない場合は、センターがあるからと言って必ずしも聞きやすくなるわけではありません。。

ですので、その製品の音がご自身が聞きやすく好みであるかが重要ですので、出来れば視聴されてからの方が良いと思いますよ。。

まあ、2.1CHでもシアター機を追加すれば、テレビのスピーカーよりは聞きやすくはなると思いますけどね。。
視聴ができないのであれば、3.1CHにしておいた方が無難だとは思います。

書込番号:12912807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じ症状の方いませんか? 4 2011/06/25 17:44:45
大阪のケーズ電気にて 2 2011/06/13 8:10:12
音が小さい 4 2011/06/06 23:43:37
起動時間は? 3 2011/07/12 19:53:02
スピーカーからの音 3 2011/05/06 21:56:41
アウトレット品! 1 2011/05/02 19:27:22
46LX900に設置 2 2011/05/02 11:12:01
希少在庫、確保しました 0 2011/04/25 9:44:36
HT-CT-350、在庫見つけました 0 2011/04/24 14:54:44
在庫がありました 0 2011/04/23 20:38:08

「SONY > HT-CT350」のクチコミを見る(全 366件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT350
SONY

HT-CT350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月30日

HT-CT350をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング