『レンズフィルターは何mm?』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

「LUMIX DMC-G2」と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-42mm / F3.5-F5.6 ASPH./ MEGA O.I.S.」、望遠ズームレンズ「LUMIX G VARIO 45-200mm / F4.0-F5.6 / MEGA O.I.S.」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:371g LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオークション

『レンズフィルターは何mm?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズフィルターは何mm?

2010/06/18 15:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

スレ主 93oyajiさん
クチコミ投稿数:7件

カメラ自体が弩・・度素人です。
本日、懸賞で当選したLUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットが突然送られてきました。
応募したことさえ忘れていました。

自分で色々調べてはみたのですが不安があるのでお教えを頂きたく書き込みます。
レンズフィルターは、マルミ DHGスーパーレンズプロテクトを購入したいと思うのですが46mmを2枚購入すれば良いのでしょうか?
また、お勧めフィルターと液晶の保護フィルムがあればよろしくお願いいたします。

素人のためメーカー・品番・サイズ等ご指導頂けましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11512081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/06/18 15:41(1年以上前)

どちらも52mm
しかし浮かれてて大丈夫かい?
後で高い請求が来るんじゃないのかい?

書込番号:11512109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/18 15:44(1年以上前)

93oyajiさん

2本共、52mmのようです。

http://panasonic.jp/dc/g2/appearance_spec.html
ご確認下さいませ!

書込番号:11512117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの満足度4 休止中 

2010/06/18 15:47(1年以上前)

液晶保護フィルムはハクバ製がベター。フィルタは52mm。マルミは専業でベター。

書込番号:11512124

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2010/06/18 15:50(1年以上前)

レンズキャップの裏側に、数字書いてないかな。

それから、メーカーサイトを探す練習もいたしましょう。
http://panasonic.jp/dc/lens/index.html

それでもわからず不安があるなら、カメラとレンズ一式持って、カメラ屋さんに行けば間違いないと思われます。

書込番号:11512134

ナイスクチコミ!3


スレ主 93oyajiさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/18 16:05(1年以上前)

皆様、早速のご返答ありがとうございます。
ご指摘の通り52mmと取り扱い説明書に書いてありました。
浮かれすぎとのご指摘、当たって以後注意いたします。

Wで当った!と言う事で良しとして頂ければ幸いです。
まだ、浮かれすぎの様です。

52mmを購入いたします。
ありがとうございました。

書込番号:11512183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/18 16:34(1年以上前)



皆さん、これからは格安の情報だけでなく、懸賞の情報もお願いします!!

書込番号:11512257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:40件

2010/06/21 12:53(1年以上前)

いや、浮かれるでしょう。(w
G2はタッチパネルで取っつきが良いだけでなく、撮影者の意図をかなりの所まで答えてくれる奥の深いカメラです。
ドンドン活用して下さい。

書込番号:11524898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング