『静岡にガンダムが来ました。』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

「LUMIX DMC-G2」と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-42mm / F3.5-F5.6 ASPH./ MEGA O.I.S.」、望遠ズームレンズ「LUMIX G VARIO 45-200mm / F4.0-F5.6 / MEGA O.I.S.」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:371g LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオークション

『静岡にガンダムが来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

静岡にガンダムが来ました。

2010/06/27 22:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:811件
別機種
別機種
別機種

囲いの隙間から トリミング

みなさんこんばんは

お台場で人気だったRG1/1ガンダム立像。
ファンではないけれど、静岡に来るということで楽しみにしていました。
先日頭が乗ったので、所用のついでに撮って来ました。
ちなみに、まだ工事中。
公開は7月24日からです。

http://www.shizuoka-hobbyfair.jp/

写真を撮っている人がたくさんいたけれど、工事の囲いで全身が見えません。
街灯の台座に一脚を載せて、高い位置でパシャパシャ。
バリアングルって、本当に便利♪

お近くの方はぜひどうぞ。
ガンダムわき見運転で追突事故が増えているそうなので気をつけて(^^;
新幹線からも横からになりますが、見えるそうです。

書込番号:11553757

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:811件

2010/06/27 22:39(1年以上前)

あらら...G1Wに載せたつもりで間違えちゃいました...
すみません。
写真はG1+望遠ズームです。

書込番号:11553783

ナイスクチコミ!0


hymrcさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:2件 YMRC Photos 

2010/06/27 22:53(1年以上前)

別機種

FZ50にて(トリミング)

ShiBa HIDEさん、こんばんは。

もう、大体組みあがっているのですね。
サーベルはこれから塗装されるのでしょうか?
お台場の時との違いはサーベルだけかと思っていましたが、本体の
カラーリングも変わっていますね。

思えばお台場のときの撮影でFZ50のノイズ感に限界を感じ、G1への
乗換えを決めたのでした。
G1を連れて、静岡にも行ってみたいですね。

書込番号:11553883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/06/27 23:28(1年以上前)

別機種

ShiBa HIDEさん

お台場では大変な混雑ぶりでした。

こちらの方のガンダムは東京へのオリンピック誘致のPRのため
腕にロゴが入ってましたが、個人的にはリアルさに欠け、あまり
好きになれませんでした。

完成が楽しみですね。

書込番号:11554108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件

2010/06/28 00:36(1年以上前)

hymrcさん

組み立ててから塗装してるんでしょうか?
そもそもサーベルって何?と思っていた私...(^^;
先日まで足だけだったのに、おととい車で走っていたら顔が見えたので驚きました。

なんだか派手だな〜と思って見ていましたが、お台場とは結構違いますね。
お台場で見た方にも来てもらえるようにとの演出でしょうか。
hymrcさんもぜひ静岡においで下さい。


眠れる森さん

ライトアップされたガンダム、きれいですね♪

お台場なら大混雑でも大丈夫ですが、静岡ではどうかな。。。
東静岡駅前なので電車で来る人は便利ですけど。
豪華な駅が初めて役に立つかも。
ガンダムの立っている場所が今までのイベント時の駐車場なので、車で見に来ると停める場所に困りそうです。

いらっしゃる方は、電車で来て下さい(^^)/

書込番号:11554422

ナイスクチコミ!1


hymrcさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:2件 YMRC Photos 

2010/06/28 01:31(1年以上前)

別機種

FZ50にて ホテルから

>組み立ててから塗装してるんでしょうか?
>そもそもサーベルって何?と思っていた私...(^^;

やっぱり、現地で塗装というのはなさそうですね。
右手に持ったビームサーベルは、発光する仕組みなのかもしれません。
もうちょっとポーズを付けてくれるとうれしかったのですが。

行ってみたい気持ちはあるものの、混み具合が気になりますね。

書込番号:11554565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件

2010/06/28 14:15(1年以上前)

写真だと人が蟻のようですね。
実際に見たら、意外と小さく感じましたが。

お台場では52日間の展示だったんですね。
静岡では8カ月滞在されるようですから、最初は混んでもそのうち寂しくなるかも?
静岡人は新しい物好きなので、最初は地元の人だけでも大変でしょう。
また、7/24は安倍川の花火大会、7/30-8/1は清水みなと祭りで交通機関が混みます。
夏祭りに興味の無い方は、そこは避けた方が無難でしょう。

また、東静岡駅というのは平成10年に開業した新設の駅で、景気の悪化のため再開発が進んでおりません。
そのため、駅周辺はお店も少ないです。
(そもそもガンダムを駅前に設置出来ると言う事で想像出来る?)
屋台とかいっぱい出るのかな。
ま 楽しみです。

書込番号:11555921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング