『私も仲間に入れてください』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

「LUMIX DMC-G2」と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-42mm / F3.5-F5.6 ASPH./ MEGA O.I.S.」、望遠ズームレンズ「LUMIX G VARIO 45-200mm / F4.0-F5.6 / MEGA O.I.S.」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:371g LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオークション

『私も仲間に入れてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

私も仲間に入れてください

2013/11/12 10:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G2 ボディ

スレ主 櫻月さん
クチコミ投稿数:45件

2年ほど前に、レンズセットで新品があって購入しましたが忙しいこともあり箱から出して見ただけで今日まで

きてしまいました。

35mm換算で2倍になることなどから手つかずでした、購入の目的はオールドレンズをを装着しての撮影です

まずはキャノンレンジファインダーカメラのレンズ(スクリュウマウント、ライカマウントとでしょうか)を装着したいと思います。


アダプター等ご指導お願いします。

書込番号:16825920

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2013/11/12 11:07(1年以上前)

櫻月さん こんにちは

自分の場合は ライカMマウントアダプター購入し レンズ側をライカLマウント・Mマウント変換アダプターを使いMマウントに変換して ライカMマウントとして マイクロフォーサーズにつけています。

書込番号:16826051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2013/11/12 12:29(1年以上前)

使用してるのは、G1とE−P1ですが、、、


三晃精機のLマウントアダプターを使ってます。

http://www.sankouseiki.com/leicaladapter.html


下記ページにマウントアダプターの一覧があるので、参考にされてはいかがでしょう。

http://www.nippon-camera.com/pen/adapter.html

書込番号:16826320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/11/12 12:51(1年以上前)

櫻月さん

その鷹揚さに感嘆いたします。
といっても、わずか2年なんですね。

書込番号:16826403

ナイスクチコミ!1


スレ主 櫻月さん
クチコミ投稿数:45件

2013/11/12 13:54(1年以上前)

皆さん色々とご指導有り難うございまます。

早速アダプターの検討をさせていただきます

アダプターを装着しての撮影をする場合には本体側の設定はどのようにするのでしょうか?

度重なる質問になりますが宜しくお願いします。

書込番号:16826583

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2013/11/12 14:01(1年以上前)

櫻月さん 返信ありがとうございます

>本体側の設定はどのようにするのでしょうか

メニュー内に有るカスタムメニューの中の レンズ無しレリーズをONにするとシャッタ切れます。

後 カメラのモードはA(絞り優先オート)で撮影できます。

書込番号:16826603

ナイスクチコミ!1


スレ主 櫻月さん
クチコミ投稿数:45件

2013/11/12 14:16(1年以上前)

もとラボマン2さんヘ

度重なる質問に丁寧ご指導有り難うございます、まだまだ分からないことばかりですので

今後とも宜しくお願いいたします。

書込番号:16826646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング