『特価7999円!!』のクチコミ掲示板

2010年 4月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100

毎秒40枚の高速連写が可能な光学10倍ズームレンズ搭載デジタルカメラ(1010万画素)

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-FH100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): ¥48,800 発売日:2011年11月18日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100カシオ

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH100

『特価7999円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FH100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FH100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FH100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

特価7999円!!

2011/10/25 15:31(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH100

スレ主 persiancatさん
クチコミ投稿数:3件

シルバーのみですが、送料込み7999円で買えます。
http://www.naniwadenki.co.jp/detail.asp?HID=NCS%2DEXFH100SR

書込番号:13676678

ナイスクチコミ!9


返信する
lkjfdsaさん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/25 17:02(1年以上前)

7999円で購入できました。どうも有り難うございました。

書込番号:13676943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件 HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の満足度5

2011/10/25 21:29(1年以上前)

おもわず僕もポチりました

書込番号:13678161

ナイスクチコミ!0


曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:29件

2011/10/25 22:37(1年以上前)

ヤバ過ぎる安さですね。

書込番号:13678616

ナイスクチコミ!0


tetsu-kenさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/25 23:07(1年以上前)

情報ありがとうございます!早速,注文しました.残り4になってますね.

書込番号:13678803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件 HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の満足度5

2011/10/28 19:24(1年以上前)

到着しました。

つかぬ事をお聞きしますが、
開けてみたところ新品にはよくある背面液晶の(保護のための?)透明のビニールが貼り付けてない状態、ようはそのまま、だったのですが、皆さんのもそうでしたか?

書込番号:13690438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/30 05:25(1年以上前)

アウトレット!?
再生品!?
 ?^^;

書込番号:13696938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/30 10:44(1年以上前)

運よく購入できた者です。
液晶保護フィルムは貼っていませんでしたがチリ、ホコリ、指紋もなく
コード類の袋も密閉されており新品だと思われます。
アウトレットでもバッテリーが生きていれば良しと思います。
動作も今のところ全く問題ないです。

書込番号:13697679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/30 14:01(1年以上前)

当方この機種の別カラーを2〜3台購入しましたが、
液晶を保護するフィルムは最初から付いていませんでしたよ。

ちなみに同じカシオのFC100もFC150もついていませんでした。

今回7990円での販売ショップより購入しましたが、
以前のものと同様の梱包の仕方でしたし、
同じく液晶保護フィルムも付いていません。

・・・というか最初から液晶を保護するフィルムが付いているカメラがあるのでしょうか?

当方が購入した中では保護フィルムが付いていたものはなかったですが・・・。
(携帯電話は、ビニールのものが付いていましたが・・・。)

書込番号:13698464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/30 17:21(1年以上前)

OH,NO!

2週間前に\13,000で購入してしまいました…。
ブラック狙いだったのでまだ良かったですが。

私のもほかの通販の店ですが、液晶にフィルムは付いていませんでしたよ。

書込番号:13699278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件 HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の満足度5

2011/10/30 19:39(1年以上前)

今まで買ったことのあるデジカメは(たぶん)全部透明の薄いビニールが液晶の所に貼り付けてあったので、ふと疑惑が浮き上がったのですが、余計な心配だったようですね。
お騒がせしました

書込番号:13699831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2011/11/13 17:47(1年以上前)

携帯買うとフィルム貼ってあるので、デジカメにも貼ってあるとかんちがいしてるひとの多いこと多いこと、どこのメーカーでも貼ってないですよ、ソニーのデジカメ買ったらフィルムは貼ってありませんとチラシが入ってた記憶が…
メーカーやショップに開封品だ!と意味不明なクレームが相当入ってるんでしょうね…

書込番号:13761677

ナイスクチコミ!1


Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/12 13:16(1年以上前)

この書き込みよりも高いですが、新品をAmazonで購入する事ができました。
スローモーション撮影で、楽しんでいます。スローモーション撮影ができる機種は非常に限られているので、大事に使っていきたいと思っています。

子供のサッカーのフリーキックやフェイントの改善をメインで利用するつもりです。

書込番号:14013283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コードの互換性について 2 2013/12/15 17:25:14
気に入っています 0 2012/05/01 12:29:37
スローモーション撮影スゴイですね! 1 2012/01/26 19:08:56
解像感高いです 2 2011/11/16 18:32:45
HS 2 2011/11/13 14:25:38
特価7999円!! 12 2012/01/12 13:16:24
どちらのデジカメが良いか 教えてください 2 2011/10/07 20:34:07
高速連写について 4 2011/09/07 16:59:05
ズームの際の異音 5 2011/08/31 20:06:48
今朝突然に! 8 2011/08/26 16:39:00

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH100」のクチコミを見る(全 448件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100

最安価格(税込):¥49,800発売日:2010年 4月 9日 価格.comの安さの理由は?

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング