『中欧』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

PENTAX 645D ボディ

44×33mmのコダック製約4000万画素CCDイメージセンサーを搭載した中判デジタル一眼レフカメラ

PENTAX 645D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4001万画素(総画素)/4000万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/44mm×33mm/CCD 重量:1400g PENTAX 645D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX 645D ボディ の後に発売された製品PENTAX 645D ボディとPENTAX 645Z ボディを比較する

PENTAX 645Z ボディ

PENTAX 645Z ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

タイプ:一眼レフ 画素数:5299万画素(総画素)/5140万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/43.8mm×32.8mm/CMOS 重量:1470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX 645D ボディの価格比較
  • PENTAX 645D ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645D ボディの買取価格
  • PENTAX 645D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645D ボディの純正オプション
  • PENTAX 645D ボディのレビュー
  • PENTAX 645D ボディのクチコミ
  • PENTAX 645D ボディの画像・動画
  • PENTAX 645D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645D ボディのオークション

PENTAX 645D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • PENTAX 645D ボディの価格比較
  • PENTAX 645D ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645D ボディの買取価格
  • PENTAX 645D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645D ボディの純正オプション
  • PENTAX 645D ボディのレビュー
  • PENTAX 645D ボディのクチコミ
  • PENTAX 645D ボディの画像・動画
  • PENTAX 645D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645D ボディのオークション


「PENTAX 645D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX 645D ボディを新規書き込みPENTAX 645D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

中欧

2010/12/19 20:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX 645D ボディ

スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは。
寒波の来ているヨーロッパ中央3カ国(ドイツ、オーストリア、チェコ)にツアーで行ってきました。
普通のツアーですので手持ちでぱっぱと撮ってます。
一枚目はプラナー110mmf2で撮影したノイシュバンシュタイン城です。
夜も手持ち撮影問題なしですね。
2枚目はFA33−55mmf4.5で撮影したノイシュバンシュタイン城です。
冬場は雪のためマリエン橋にミニバスが行ってないので一番綺麗にみれるところからは撮れません。
3枚目はお城の中は撮影禁止ですが窓からの風景はOKなのでプラナー110mmf2で窓からの景色を手持ち撮影。
4枚目はFA33−55mmf4.5で撮影したチェスキークルムロフの風景です。

書込番号:12391362

ナイスクチコミ!17


返信する
スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5

2010/12/19 20:50(1年以上前)

当機種
当機種

続きです。
一枚目はFA33−55mmf4.5で手持ち撮影した世界遺産のヴィース教会の中です。
フラッシュを使わないと撮影はしても良いそうですが教会の中なので静かにしてくださいと言われてました。
2枚目はFA33−55mmf4.5で撮影したシェーンブルン宮殿です。
早朝なのでまだ人ではほとんどいませんでした。
寒波が来ていてもっとも寒い日はマイナス15度。
吹雪や冷たい雨など悪天候の中でぬれたり雪もぐれになったりましたが、645Dは問題なく動作してました。
私の方がめげて参ってましたが。

書込番号:12391400

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:45件

2010/12/19 21:00(1年以上前)

ken-sanサン
いつもキレイな写真ありがとうございます〜♪
7.8年前〜オーストリア/シェーンブルン宮殿に行きましたが、
ちょうど寒い時期で-15〜-12℃位だったのを思い出しました。

書込番号:12391443

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/12/19 21:04(1年以上前)

はぁー。
ため息が出るくらい素敵な写真ですね。

書込番号:12391468

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/12/19 21:29(1年以上前)

ウイーン。
今頃、市庁舎前のクリスマスマーケットが綺麗なんじゃないですかね。

やっぱヨーロッパは冬も良いですね。
こんだけ寒くて暗くて静かだからこそ、イロイロな芸術も生まれたんだろうなーと思います。
冬のヨーロッパはヒキコモリ(つまりヒマ)ですので。

書込番号:12391615

ナイスクチコミ!1


銀写さん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:13件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5

2010/12/19 21:43(1年以上前)

ken-san さん、お久しぶりです。

投稿のお写真は凛とした空気の中で透明感の有る画と思いますし、異国情緒に浸れる画なのかとも思います。

ところで、ヨーロッパの夜は電球が未だ幅を利かせていると聴きます。

日本のLED一色のイルミネーションとは違った暖かい自然な夜景には遭遇しませんでしたか?

書込番号:12391705

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5

2010/12/19 22:10(1年以上前)

別機種

こんばんは。
いろいろコメントありがとうございます。
ツアー中はあまりに寒くバスが壊れたりして予定はかなり遅れました(^^;)。
私たちのツアーだけでなくほかのツアーも2〜3時間遅れはあったみたいです。
市役所前は賑わってました。
夜シティホールはどこですかと聞きながら歩いていたら通じずタウンホールと言うみたいです。
K5にFA31mmf1.8で手持ち撮影した写真です。

書込番号:12391889

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX 645D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衝動買い 18 2025/01/18 4:07:35
購入しました 3 2022/12/15 19:26:30
645D中古購入初撮影! 6 2017/11/19 5:58:41
本当に久々に使用 15 2017/12/05 20:24:08
紅葉 8 2016/12/03 2:32:08
645Dのレスポンスについて 18 2016/11/05 22:13:23
デジタルかブローニーか? 10 2016/03/31 9:27:43
大判用ツァイスレンズを使う 4 2016/02/09 17:29:06
暗い箇所もつぶれにくいんですね〜 5 2016/01/30 13:05:05
645D 修理より帰還 4 2016/01/29 18:19:10

「ペンタックス > PENTAX 645D ボディ」のクチコミを見る(全 7445件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX 645D ボディ
ペンタックス

PENTAX 645D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

PENTAX 645D ボディをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング