『流氷近況』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

PENTAX 645D ボディ

44×33mmのコダック製約4000万画素CCDイメージセンサーを搭載した中判デジタル一眼レフカメラ

PENTAX 645D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4001万画素(総画素)/4000万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/44mm×33mm/CCD 重量:1400g PENTAX 645D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX 645D ボディ の後に発売された製品PENTAX 645D ボディとPENTAX 645Z ボディを比較する

PENTAX 645Z ボディ

PENTAX 645Z ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

タイプ:一眼レフ 画素数:5299万画素(総画素)/5140万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/43.8mm×32.8mm/CMOS 重量:1470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX 645D ボディの価格比較
  • PENTAX 645D ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645D ボディの買取価格
  • PENTAX 645D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645D ボディの純正オプション
  • PENTAX 645D ボディのレビュー
  • PENTAX 645D ボディのクチコミ
  • PENTAX 645D ボディの画像・動画
  • PENTAX 645D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645D ボディのオークション

PENTAX 645D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • PENTAX 645D ボディの価格比較
  • PENTAX 645D ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645D ボディの買取価格
  • PENTAX 645D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645D ボディの純正オプション
  • PENTAX 645D ボディのレビュー
  • PENTAX 645D ボディのクチコミ
  • PENTAX 645D ボディの画像・動画
  • PENTAX 645D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645D ボディのオークション


「PENTAX 645D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX 645D ボディを新規書き込みPENTAX 645D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

流氷近況

2011/02/01 09:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX 645D ボディ

当機種
当機種
当機種

ちょっと寂しいですね

また日をずらして行ってみましょうか

おまけ

みなさまおはようございます。久々に書き込ませて
いただきます。現在オホーツクは流氷の季節を
迎えているのでちょっとだけ早起きして撮影に
いってみました。こんな感じです。北海道の冬の
寒さを感じていただければと思います。

書込番号:12589877

ナイスクチコミ!15


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/02/01 12:28(1年以上前)

おはようございます。

北海道の冬写真・・・なんか気持ちよさそうです。

自分は関東から離れてないのでこの冬まだ一度も雪を見ていませんw

書込番号:12590441

ナイスクチコミ!2


clubbingさん
クチコミ投稿数:141件

2011/02/01 19:47(1年以上前)

お住まいが道内とは羨ましいです。厳冬期は厳しい環境ですが写真撮影には魅力的な場所が多いですよね。流氷の姿を一度でいいから見てみたいものです。645Dは買わないつもりでしたが、やっぱ欲しいなと最近考えてます。遠い道のりですが秋までには買いたいです^^;

書込番号:12591948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:42件

2011/02/01 22:52(1年以上前)

流氷情報ありがとうございます。 風向きですこし離岸したみたいですね。
次回も是非お願いします。

勝手に撮影場所クイズ : 常呂町近辺でしょうか?

書込番号:12593111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5

2011/02/02 02:02(1年以上前)

みなさんこんばんわ。クイズに返答するとカメラ買ったのが
知人にバレるので差し控えますが(笑)車で行ける距離である
とだけ申し上げておきます。常呂ならまた別の景色も期待
できるのですけどね…。ちょうど町を見下ろせる道があるん
ですよね常呂は…。そこから朝日でも入れて撮ると格別かと
思います。ちょっと遠いので行きませんが。

書込番号:12593996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:42件

2011/02/02 07:04(1年以上前)

クイズにはずれてしまいましたか・・・・残念です(笑)
土地勘はないので、お写真の情報から
@午前8:30に画面右からのサイド光になる場所 = 中湧別付近かな?
A645Dをお持ち+カメラのキタムラがあるK市付近から一番近い流氷スポット = 常呂町付近かな?
でAを選択してしまいました。 勝手にスミマセン!
それから、すこし離岸したなんて書いてしまいましたが、まだ完全に接岸してなかったのですね(汗)

私が流氷を見に行ったのは学生時代に湧網線に乗ってですから、もう随分前になります。
なので流氷の写真を見て嬉しくなってしまいました。
今も線路があれば流氷を簡単に見に行けるのになぁ〜 なんてよく思います。

本当に次回も是非お願いします。 楽しみに待っています。


書込番号:12594276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/02/19 06:30(1年以上前)

寒そうですね。

こんな流氷をすぐ近所で見れるとは羨ましい限りです。

春になったらまた違った写真も期待してます。

寒さは十分感じ取れました。

Kx持ってますがいつかは645D欲しいなぁと思ってます。

書込番号:12675844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5

2011/02/25 00:17(1年以上前)

残念ながら流氷はもう戻ってこないようです。今日なんて雨降ったり
してました。流氷は来年にお預けですね。短いチャンスだったので
撮れただけ良しといたします。

書込番号:12703276

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX 645D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衝動買い 18 2025/01/18 4:07:35
購入しました 3 2022/12/15 19:26:30
645D中古購入初撮影! 6 2017/11/19 5:58:41
本当に久々に使用 15 2017/12/05 20:24:08
紅葉 8 2016/12/03 2:32:08
645Dのレスポンスについて 18 2016/11/05 22:13:23
デジタルかブローニーか? 10 2016/03/31 9:27:43
大判用ツァイスレンズを使う 4 2016/02/09 17:29:06
暗い箇所もつぶれにくいんですね〜 5 2016/01/30 13:05:05
645D 修理より帰還 4 2016/01/29 18:19:10

「ペンタックス > PENTAX 645D ボディ」のクチコミを見る(全 7445件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX 645D ボディ
ペンタックス

PENTAX 645D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

PENTAX 645D ボディをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング