『買いました』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L37-XP05 [37インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP05 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP05 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP05 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP05 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2010/06/13 08:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

スレ主 otemo01さん
クチコミ投稿数:3件

やっと、地デジが見れるテレビを買うことができました。
半年以上かけていろいろ探してこのテレビを昨日買ってきました。

新潟ケーズデンキ本店でこれとソニーのKDL-32EX300とパナソニックのTH-L19C2-S
をジャスト20万です。L37-XP05単体の価格は109,800円です。

値段的にも納得して買うことができました。

製品が届くのが明日なのでとてもわくわくしてます。

使用後また書き込みしたいと思います。

書込番号:11489036

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113件

2010/06/15 12:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
長い期間悩まれたので満足いく買い物であって欲しいですね!

一つ質問させていただきたいのですが
もしゲームをお持ちの場合、どの程度遅延が発生するかレビューしていただきたいのですが…
私も等機種に魅力を感じている一人なので
ちょっと気になっています。

書込番号:11498809

ナイスクチコミ!0


スレ主 otemo01さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/15 18:17(1年以上前)

レスありがとうございます、ゲームは子供のWiiしかないので他はわかりませんが
AVケーブル接続で設定をゲームにしてWiiリゾートの卓球を試しましたが
私にはほとんど遅延がわかりませんでした、他の格闘系とかなら分かるのかも知れませんが
とりあえず、気にはなりません。

まだ、設定中でまだまだ少ししかいじってませんが画質には大変満足しています。
音声も私には十分でした。

これから、もっといろいろ試してまたレビューしたいと思います。

書込番号:11499778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2010/06/16 01:39(1年以上前)

otemo01さん 早速ありがとうございました!

私は格闘ゲームや俗に言う音ゲーをよく遊びますので遅延は天敵です^^;
 wiiリゾートがどのようなゲームか試したことはないですが
”卓球”でも遅延が感じられないということは、そのあたりは優秀と受け取ってよさそうですね!

実物を視聴した限りでは、若干ブロックノイズが目立感じはしますが
このクラスでの画質は最高だと思っておりますので、ますます好印象です。
今後もレビュー楽しみにしてます^^

書込番号:11501897

ナイスクチコミ!0


スレ主 otemo01さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/19 09:31(1年以上前)

とりあえず、DLNA環境も整いましたのでこれまで使用した感じを書きます。

気に入った点:まず、視野角が広くてどこで見ても画面の色とかの違和感は感じません。
       (家族で観てるので必ずベストポジションで見れないのでこれはとても満足)
       一緒に購入したソニーのKDL-32EX300に比べると格段の差です。
       次に、録画がとても簡単にできること、ダブル録画も重宝してます。
       DLNAはでPCでも見れるようにしたので家じゅうどこでも視聴可で
       これも気に入ってます。

改善を求める点:上にも書きましたが、PCで録画したのを観るためには無償でもらえる
        ソフトではできず、有料のソフトを別途購入する必要があります。
       (高くはないですが、このぐらいテレビと一緒に付けても良いのでは?)
        録画したものを不要部分削除してダビングできるのですが、削除したいとこ
        は新たにチャプターを設定して選ばないといけないので面倒です。
       (オートチャプターでの設定を使えるようにしてもらえたらと思います)
        
        録ったものをNASに移すのに時間が意外とかかります。
        (LANの環境をギガビットにしてもらいたかった)

以上、簡単ですが少し使ってみて気付いた点を書かせてもらいました。

ただ、私自身のこのテレビに対する評価はとても良い製品であるということには
変わりありません、良い買い物をしたと思っております。
    

書込番号:11515267

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP05 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP05 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L37-XP05 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング