『最安値?』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L37-XP05 [37インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP05 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

『最安値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP05 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP05 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP05 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

最安値?

2010/07/02 22:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

クチコミ投稿数:88件

今帰ってきました、本日仕事帰りに池袋ヤマダへ行き、この機種の価格を尋ねた所
¥114800 ポイント21% 5年保証付でポイント引き価格¥90692とのことで
思わず決めてしまいました。

店員によると本日までの特価で、明日から通常価格にもどるとのことです。

エコポイント17000、Tポイント1000を考慮に入れると、実質¥72692で購入出来た
ことになります、7/5配送とのことで楽しみです。

書込番号:11574244

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件

2010/07/03 11:40(1年以上前)

レガシー男さん、おめでとうございます!  そして、貴重な情報ありがとうございます!  普段の心掛けが良いから幸せがやって来るのですね、きっと。自分もあやかれますよう精進致します。  届かれましたら、レビューもどうかよろしくお願いします!  画質面で黒色の階調性や表現力など教えて頂ければ幸いです。

書込番号:11576426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2010/07/03 18:01(1年以上前)

リッチマンドリーマーさん 

本当にタイミングが良かった様です、32インチか旧機種では無いか疑ってしまいました
先週は新宿のヤマダへ行き購入寸前まで行きました、思いとどまって良かったです。

他店調査価格と書いてありましたので、ビックの対抗価格だった可能性があります
時々足を運ぶと良いことがあるかもしれません。

この機種だけがCMカットしてNASに保存出来、また画質も非常に良く感じたのと
録画機能が付いてDLNA対応と機能も多くまた価格も安くて非常に良い機種だと
思います。

1ヶ月ほど前からネットと販売店の価格動向を見ていましたが、ネット価格が最近上がり
なかなか落ちてこないので、先週の新宿ヤマダ価格のほうがネット価格より安かったため
同程度であれば購入しようと昨日池袋に行きこの価格に出会いました。

早くここに書き込みをすれば、見た方が同価格で購入出来ると思ったのですが
池袋を出たのが21時と遅かった為、書き込みも遅くなってしましました。

使用感等また報告したいと思います。

書込番号:11577798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2010/07/05 23:57(1年以上前)

本日設置完了しました。

まだ視聴数時間ですが感じたことを報告します。

倍速液晶ですが、動画ボケが少し気になります、ブラウン管TVではほとんど
感じませんでした。

暗いシーンでは黒浮きが少し気になります、黒浮きを重視するのであれば
LEDモデルのほうが良いかもしれません。

映像はソースが良いとかなり綺麗です、クッキリと奥行きも感じられ
動きの少ない場面では、解像感がすばらしいです。

音は特に良いという感じではないですが、悪くはないと思います。

もう少し使い込んで調整しまた報告します。

書込番号:11589269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件

2010/07/09 07:10(1年以上前)

ナイスインプレ有難うございます。やっぱり総合してなかなかよさげですね。確かにCMカット出来るのは大事なんですよね。東芝Z1、パナR2もカット出来、魅力的ですが、東芝は余分なHDDくっ付けなくてはいけないですし、パナの番組表はこれまた余分なCM入ってるせいで表示範囲狭いので幻滅・・・。イライラしないで普通に機嫌良く使えそうなのはこの日立なんですよね。2カ月程前から電気店回ってカタログ集めだし、日立のカタログだけは最近まで必要なしと思いもらってなかったのに・・・。                        東京は安く買える環境でいいですね。人口も景気も購買力も差がありますよね。大阪も少しガンバらなくては! 少し景気上向きになってきたのですけれどね(^u^) 

書込番号:11602323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2010/07/12 16:15(1年以上前)

リッチマンドリーマーさん

この機種のCMカットは簡易編集のため使い勝手が良くありません
スロー、コマ送りは有りますが、逆スロー、コマ戻しがないため
編集ポイントを狙った位置にするのが難しいです。

購入状態では映像モードがスーパになっていました、コントラスト
輝度を上げたデモモードのようです、現在はセンサーオートにして
見ています、まだ色の濃度、輝度が高い気がします。

1週間視聴し感じたことを書きます。

ワールドカップなどでアップで動きの激しい場面ではブロックノイズ?
が盛大に発生し、画面が汚くなります。

また、音も音声モードオートですが中、低域が不足気味でキンキンする感じで
少しもの足りないです、シアターシステムの購入を検討しています。

番組表で時間、チャンネルを移動すると表示がパラパラと表示され
まどろっこしいです。

リモコンの反応も録画一覧等、機能によっては反応が遅いものが有ります。

使っている中で便利だと感じたのが、オートチャプターでCMを10倍速で
自動早送りしてくれる機能です、早送りのタイミングが少し遅いため
オートチャプターがうまく入ってないと思って、早送りしそうになります
もう少し早いタイミングで動作すると完璧なのですが。

iVDRカセットがioPLAZAのワケありページで安く買えます、まだ在庫があるようです
おもわず買ってしまいました、これで心おきなく録画出来ます。
http://www.ioplaza.jp/shop/contents/premiumoutlet.aspx?affiliate=P090929AA3
 

書込番号:11617325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 Wooo L37-XP05 [37インチ]のオーナーWooo L37-XP05 [37インチ]の満足度5

2010/07/13 23:21(1年以上前)

ぽちっとしに行ったら、既に売り切れ。

タイミングが悪いものです。

書込番号:11623991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2010/07/14 08:54(1年以上前)

ケイン@さん 

書き込みをした時点ではまだ在庫がありました、残念でしたね。

先週も何度か追加販売が有りました、また追加販売があるかもしれません。

昨日届きましたが、箱のツブレ、ヨゴレ等もなく、新品同様でした。

書込番号:11625310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件

2010/07/16 00:05(1年以上前)

少し旅に出ていたのですみませんでした($・・)/~~~  ivdrカセットの特売情報ありがとうございます<m(__)m>                                 しかしながら、ワタクシめはまだXP05のオーナーではございません。レガシー男さんみたいに運良くオーナーになれました暁には、私、実はハードディスクの4倍録画を主に使う心算でおります。先週電気屋さんで散々いじらせて頂き、4倍録画がかなり満足出来る画質であることを確認してまいりました。おそらくピクセルマネージャーさんの働きが寄与しているのだと思いますが、フルハイビジョンとは行かないまでもハイビジョン並みの精細感はあると喜んでいます。この辺のお得感がこの機種にはあると思ったので他の録画テレビの新型にも心動かされる事もありません。少なめに見える320GBでも実用上4倍の実力ですもんね!       正直言いますと、ivdrカセットはお値段がもう少し下がる余地有ると思っています。日立さんだけの少数派のメディアなので、日立WOOOオーナーがこの先ドンドン増えてくれれば実現すると確信しています。500GBで5000円位なら手頃かな? と思ってるのは私だけでしょうか?  なんせ、使う立場に立って徹底的に検討されて生み出されたこのWOOOがメジャーにならないはず無いと思うのですが・・・。                       8倍録画は試した事無いのです。どんな実力か教えて頂ければありがたいです。 

書込番号:11633357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2010/07/17 00:46(1年以上前)

リッチマンドリーマーさん

iVDRはまだまだ割高ですね、この機種の購入検討時点ではiVポケットはおまけ
程度と考えていましたが、中々の優れものです。

内臓HDDが一杯になった場合iVDRに録画出来ますし、交換すればさらに録画
出来ます、また内蔵HDDが故障した場合修理代が高いと思いますが、iVDRであれば
交換するだけで済みます、本体寿命より内臓HDDの寿命が短いと思い今はもっぱら
iVDRカセットで録画しています。

他のメーカーもiVポケットを採用してiVDRカセットが普及し、値段が下がる
ことを願っています。

録画は残すことを考えDRモード以外で録画していないので、申し訳ありませんが
他のモードでの画質は判りません。

以前、黒色の階調性を聞かれていましたが、私の印象ではあまり階調性が良い
とは思えません、黒浮きもあり髪の毛や黒い服等も潰れているように見えます。

また超解像度の副作用かSD解像度の映像では全体にノイズが乗りあまり綺麗では
ありません。

録画予約操作をすることが多いのですが、リモコンボタンを押した時の
レスポンスが悪く操作性があまり良くありません。

レスポンスの多少悪いところは有りますが、画質、W録画機能、iVポケット等
自分も物作りをしている者の端くれとして、日立はがんばって良いものを作った
とエールを送りたいと思います。

書込番号:11637649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP05 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP05 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L37-XP05 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング