『L37ーXP05買いました』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L37-XP05 [37インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP05 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

『L37ーXP05買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP05 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP05 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP05 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

L37ーXP05買いました

2010/09/06 03:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

クチコミ投稿数:1件

先週、秋葉ヨドバシで12万ポイント20%で買いました、まぁまぁの価格?
まだ使い込んでないのですが、画質及録画機能等満足出来ると思います、
取り敢えず不満な点、解ってはいたのですが、グレア液晶は反射が、マ画質とトレードオフだから仕方ない?としてもフレームまでピッカピカせめてフレームぐらいつや消しの方が落ち着いた感じと思うけど、
もう一つリモコンの反応がもう一息早ければと思うけど、マ、これも短気な性格のせいでしょうか?
これから暇をみてDNLA等の設定をしてみようと考えています、お薦めのHDDレコーダー有りましたら

書込番号:11867669

ナイスクチコミ!0


返信する
小姓さん
クチコミ投稿数:89件

2010/09/08 01:41(1年以上前)

日本語でOK

書込番号:11877198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/08 02:20(1年以上前)

私も買ってきました^^
l37xp05は118kの(23%+3%)でした。
l32xp05は100kの(23%+3%)でした。
この二台で218,000のポイント分で56,680で差引き161,320円分になります!!
エコPも17000+12000=29,000ですのでトータルで132,320円かかった感じですね^^

やっぱり池袋は埼玉とは全然違いましたw
ヤマダ日本総本店にて購入です。

書込番号:11877295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/08 07:41(1年以上前)

うららさん

 安いですね。参考の為に、購入日と、時間帯、販促品の有無、長期5年補償の
 有無(無料)を教えてください。

 昨日、新宿東口店にいったのですが、現金支払い額がそこまで落ちませんでした。また、以前あった販促品のカセットもなし。長期5年補償もなしでした。

書込番号:11877638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/08 21:58(1年以上前)

日本語でおk。。。

販促品はメーカー支給なので店舗側からもらえるもんじゃないのであしからず。

書込番号:11880540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/09 04:51(1年以上前)

うららさん

 それはわかっています。だけど、販促品をもらうには購入した店でもらう
 のが普通ですよね。
 もう一度聞きますが、購入日と購入時間帯、販促品のカセットHDDの有無、
 長期5年無料保証の有無を教えてください。

書込番号:11882032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/10 03:00(1年以上前)

もう一度言います。
あなたが参考にするだけのスレではないです。

あなたが持っている価格やらの情報などを書き込むなどして購入を考えている人などの参考になればいいのではないでしょうか?

時間やらサービスやらを聞かれているようですがハッキリ言って店員さんしだいです。
平日の夜などは比較的安く買える傾向にあることは常識です。

後は自分でがんばってください。

書込番号:11886634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/10 03:55(1年以上前)

今週火曜日の昼間ですが、新宿東口ヤマダ電機で114800円、ポイント22+携帯3、5年保証なし、販促品はなしでした。
また、ヤマダ電機では販促品のカセットHDDはもうなかったです。(溝口や向ヶ丘のノジマにはカセットHDD160GB、5年保証ありで104000円、ポイントなし)
ヤマダ電機では日立のこの機種は5年保証がつかないみたいですので購入の際は注意願います。

書込番号:11886683

ナイスクチコミ!0


mietaro92さん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/12 14:26(1年以上前)

yamada.webで¥115,900のポイント16%で
掲載されていますね。

書込番号:11898585

ナイスクチコミ!0


midistageさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/13 12:18(1年以上前)

ツク1337さん、こんにちは。

>取り敢えず不満な点、解ってはいたのですが、グレア液晶は反射が、マ画質と
>トレードオフ>だから仕方ない?

AR低反射アクリル板「まもる君」は、いかがでしょうか?
http://www.clearviewart.com/protector/index.htm

書込番号:11903240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP05 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP05 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L37-XP05 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング