『HDDに保存』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L37-XP05 [37インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP05 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

『HDDに保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP05 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP05 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP05 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDDに保存

2014/12/25 16:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

クチコミ投稿数:99件

発売された当時買ったのですが、録画をし取りすぎると残量不足で見ずに消す事が多くなりました、

そこで録画したのをHDDというのに保存したいと思っています、よくわからないのですがHDDとは携帯に入れる物とは違うのでしょうか? 入れてみたけど反応しませんでした、ご存知の方宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:18304414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/12/25 17:00(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000722847/
iVDRsというカートリッジタイプのHDDです。
こういった感じのもの。ジョーシンでカートに入れるとさらに割引されます。

書込番号:18304439

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/25 17:20(1年以上前)

取説67ページをご覧ください。(図も参照)

iVDRsというカートリッジタイプのHDDの大容量のものを購入して入れ替えると良いと思います。

書込番号:18304477

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/25 17:30(1年以上前)

こんにちは

>そこで録画したのをHDDというのに保存したいと思っています

これが便利ですよ、I-OデータのRECBOX
http://kakaku.com/item/K0000515779/
http://www.iodata.jp/product/hdd/hdr/hvl-av/

直接録画、ネットワークダビング機種
http://www.iodata.jp/product/av/taiou/landisk_hvla.htm

同じネットワーク(WiFiルータなど)につないでおけば、Woooで録画して保存しておきたいデータを、RECBOXのHDDに転送保存できるので、WoooのHDDの容量を簡単に空けられますので便利です。

ネットワーク環境がないなら、澄み切った空さんが言われているカセット式が簡単便利です。

書込番号:18304503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/12/25 17:30(1年以上前)

ところで、テレビに入れてみた結果、反応しなかったとありますが・・・
一体何をどのように入れたのですか?

書込番号:18304505

ナイスクチコミ!1


すーじさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/25 17:51(1年以上前)

携帯に入れるのはメモリカードです。

書込番号:18304554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/12/25 17:59(1年以上前)

あぁ、SDカードをテレビに入れたのですね・・・

書込番号:18304574

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/25 19:33(1年以上前)

余談ですが、
澄み切った空さん、情報ありがとうございます。
ちょうどほしかったので、お安く購入できました。(7,000円ちょと)(12/25までの特割)

書込番号:18304790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10592件Goodアンサー獲得:691件

2014/12/25 20:23(1年以上前)

中身は2.5インチのSATAです。それを外装のカバーと端子をivdr-s仕様にしています。ねじ止めされてます。端子形状が、ちがうのでパソコンのやつを取り付けるというわけにはいかないようになっています。
外付けHDDとちがい固体縛りが存在しないのでivdr-sは、もっと評価されてもいいと思います。使っていない人ほど、なんだかんだの憶測だけの書き込みで、偏見が壁となっているように思います。便利なメディアだと思いますょ。

書込番号:18304912

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/25 21:07(1年以上前)

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さんの仰るとおり!
iVDRは画期的なアイデア商品だとおもいますね。
だれでも簡単にビデオテープ感覚で扱える。
実にすばらしい。

書込番号:18305058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/25 21:19(1年以上前)

そうかなぁ

書込番号:18305097

ナイスクチコミ!3


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2014/12/26 01:03(1年以上前)

直接録画が出来るので、実際にビデオテープ感覚で利用していますが、、、
かなり便利ですね。(宅内/外の移動に見て消しを絡めているので特に感じます)
残念ながら視聴スタイルの変化から、この方面の需要は激減しているそうですが。
iVDR-SメディアはDLNA/DTCP-IPも合わせて利用できますし、わりと利用の幅が広くて便利ですよ。

書込番号:18305798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2014/12/26 02:07(1年以上前)

皆さんありがとうございましたo(^-^)o

無知すぎてすみませんm(__)m

皆さんのお陰でわかりましたo(^-^)o

またわからない事あれば宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:18305879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/12/26 08:14(1年以上前)

おはようございます。
LVEledeviさん 安く買えたようで何よりです。
ポイントサイト経由も2倍のクリスマス期間終了。

書込番号:18306228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10592件Goodアンサー獲得:691件

2014/12/27 10:02(1年以上前)

ivdr-sは、再生プレーヤーがなくても、アイオーのアダプターについているソフトとDlNAのできるテレビがあればLANケーブルで繋ぐと再生が楽しめる(重複)。これは便利ですよ。
録画した外付けHDDをパソコンに繋げて再生も何もできない、でくの坊をかんがみると、なんと使えんものかと思えるくらいだと思うほどですね。パソコンは、サーバーの役割だけで本体操作を何もしないのが変な感じですが。

こういう便利なものを異端排他的に扱う風潮がある限り良いものは進歩しないんじゃないかと思ったりもします。

                 ちょっと書きすぎました。お許しを。

書込番号:18309175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP05 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP05 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L37-XP05 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング