『ダビングできない機種は衰退』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L32-XP05 [32インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速120コマ Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション

Wooo L32-XP05 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

『ダビングできない機種は衰退』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-XP05 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-XP05 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-XP05 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ダビングできない機種は衰退

2010/10/23 09:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

スレ主 asd7000さん
クチコミ投稿数:43件

記録が永久保存ができない機種は衰退し、ブルーレイ録画等のHDD付高級テレビが次々に格安販売されてくるので高値では買えない。
シャープ、東芝、三菱続々と新機能テレビを販売してくる。
日立もHDDのみのテレビから脱却せねば・・

書込番号:12101482

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/10/23 12:15(1年以上前)

操作性は簡単かもしれないけどシャープのBDドライブ搭載型の
評判はあまり良くないしドライブへの書込みはBDのみという条件が
多いみたいだから微妙だと思いますよ?
それにXP05以降ならLAN接続でパナの新型BD機に移行できる
のだろうから自社開発のBD機の必要性が全く無いのでは?

書込番号:12102142

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2010/10/23 12:15(1年以上前)

XP05はダビングできる機種になります。
http://av.hitachi.co.jp/tv/support/check/w05/dubbing.html

書込番号:12102143

ナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/10/23 12:41(1年以上前)

>ダビングできない機種は衰退

ですかね?
「見て消し」用途のみの方は、かなり多く居ると思いますが・・・


それに、確かに単体では、光メディアへのダビングが出来ませんが、XP05シリーズには、無劣化で「BDレコーダー(DLNAダビング対応機)にダビング」出来る機能が搭載されました。

http://av.hitachi.co.jp/tv/l_lcd/xp05/feature/link.html

Wooo過去機種,ZP/XP05以外の現行機が出来なかったことから言えば、改善はされています。

動作確認機種(パナ)も上げているいるので、危機感は有るでしょう。


>日立もHDDのみのテレビから脱却せねば・・

東芝は、レコーダー部門が残っていたので出来ましたが、日立は無いですからね。
iVDR-Sも、現状では・・・・


書込番号:12102234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/10/23 14:21(1年以上前)

一応iVDR-Sレコーダーはサンヨーからも出てますが
生産終了してるから微妙と言えば微妙でしょうね
http://products.jp.sanyo.com/repoch/

書込番号:12102564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/10/27 04:05(1年以上前)

サンヨーはパナソニックの子会社になり、サンヨーブランドはなくなっちゃいます
寂しいかぎりです
電子レンジも炊飯器もゴリラもよかったのに

書込番号:12120991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/10/27 09:36(1年以上前)

にじさんさん

あとGOPANも加えてやってください。

充電池のブランドはエボルタを抑え、エネループが残ると思っています。

書込番号:12121559

ナイスクチコミ!0


aya_papaさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/27 09:59(1年以上前)

>記録が永久保存ができない機種は衰退

そんなことないと思います。
見て消しのニーズも結構あると思いますよ。

書込番号:12121634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:8件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/10/29 18:17(1年以上前)

うちは、一切BDやDVDに記録しません。
記録することがないので、レコーダーは不要です。
個人的には、BDとDVDのリーダーとHDDのレコーダーでOKです。
うちの親もそうですし、嫁と実家もそうです。
需要はある程度あると思いますよ。

書込番号:12132764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-XP05 [32インチ]
日立

Wooo L32-XP05 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L32-XP05 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング