『Woooの知名度はなぜ低い?』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L32-XP05 [32インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速120コマ Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション

Wooo L32-XP05 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

『Woooの知名度はなぜ低い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-XP05 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-XP05 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-XP05 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

Woooの知名度はなぜ低い?

2010/11/06 14:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

録画機能では他社を大きく引き離す素晴らしい性能を持ちながらも、

『Woooって世間での認知度はかなり低いんじゃないの・・・?』

『Woooって人気も売上もいまいちないんじゃないの・・・?』

などと、ココのの皆さんから、よけいな心配をされちゃっている理由を勝手に考えてみました。


@ テレビでWoooのCMを見るのは『世界不思議発見』だけ!?

A WoooのCMタレントが佐藤浩市って・・・!?

B Woooってネーミングがうなり声みたいで家電らしくない!?

 
まあ、なんにしてもWoooの録画機能のアドバンテージの高さを消費者に十分に伝えきれてないのは確かですね。

じいちゃん・ばあちゃんなんかに、このテレビ録画機能の便利さが分かってもらえれば、絶対にバカ売れすると思うんだけどなー。

独り言でした・・・。

書込番号:12172941

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2010/11/06 15:09(1年以上前)

日立、技術力は高いんでもったいないですよね。
ほんと売り方が下手だと思います。
嵐とか洗濯機や掃除機だけじゃなくテレビにも使えば良いのに。
どうしても堅いイメージがあるからね。
白物はもともと売れてるんで宣伝しなくても売れると思う。

書込番号:12173146

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/11/06 18:23(1年以上前)

日立の「嵐スペシャルコンテンツ」を見てみたら
松潤の担当商品がまだ決まっていないという事なので、
佐藤浩市さんとのCM契約が年末までで、
2011年からは松潤がWoooのCM担当になると読みましたが、
この読みはいかがでしょうか?

http://kadenfan.hitachi.co.jp/tashizan/index.html

書込番号:12173919

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:10件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5 ゆるやかライフのおすすめ生活品 

2010/11/06 19:13(1年以上前)

昔から日立は、センスが無いです。特に宣伝センスが。。。ほんと駄目です。
重電と同じような売り方で家電は売れないと分からないのが不思議です。
私でも、もっと得る自信がありますけどねえ。
世界第三位の電機メーカーなんだから、もっと売れていないといけないはずなんですけど。
まあ、技術バカの会社ですね。でも、本当にもったいないです。

書込番号:12174152

ナイスクチコミ!5


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2010/11/06 19:37(1年以上前)

日立の宣伝って結構評価高いんです。

その筋では。

「この木なんの木〜♪」

誰でも知ってます。

宣伝しなくてもちゃんと売れてますよ〜

クチコミで(^^♪

書込番号:12174274

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/11/20 19:51(1年以上前)

自己レスです。
松潤は「Wooo」ではなく「白クマくん」にまわされちゃいましたー。(笑)
「Wooo」には「ヤマト」がタイアップすることになったようです。
かなり斜め上からきちゃいましたねー。
まさに「その発想はなかったわ・・・」状態です。
まあ、ヤマト世代だから許しちゃいますけどね。
ガンバレ、ヤマト!
ガンバレ、Wooo!

「地球か、何もかも皆懐かしい・・・」by沖田艦長

書込番号:12245956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/11/29 16:55(1年以上前)

いや、佐藤浩一やら、ヤマトやらに反応する世代にアピールする日立!でいいじゃないですか。
世界ふしぎ発見大好きな番組だし。
そういえば一時期真鍋かおりだったなあ。
ちなみに洗濯機の嵐はなんだかなー、です。

書込番号:12295119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-XP05 [32インチ]
日立

Wooo L32-XP05 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L32-XP05 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング