『見たい番組を逃さないために、頼んだぞ!Wooo!』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L32-XP05 [32インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速120コマ Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション

Wooo L32-XP05 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

『見たい番組を逃さないために、頼んだぞ!Wooo!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-XP05 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-XP05 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-XP05 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信19

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

なぜか「Wooo」が「ヤマト」とタイアップしちゃってますねー。
まだこのCMは見たことがないので、明日「世界ふしぎ発見」を見てみよう。

http://av.hitachi.co.jp/tv/yamato/

書込番号:12242319

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/11/20 00:09(1年以上前)

WoooのCMって世界ふしぎ発見でしかしてないですよね!
もっと他でもすれば売れるのに。

書込番号:12242493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/20 00:17(1年以上前)

今、ドラマ「秘密」でCMやってましたよ
個人的にはS-LEDをPRしてほしかったなぁ
HDD録画だけだと従来と変わらないような気が

書込番号:12242532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/11/20 02:12(1年以上前)

ヤマトですか

真田技師長の「すごいテレビを作ったぞ!」みたいなセリフがあると、とりあえず私は盛り上がります・・・

書込番号:12242940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/11/20 02:33(1年以上前)


>真田技師長の「すごいテレビを作ったぞ!」みたいなセリフがあると、

自分は、「こんな事もあろうかと」と言って欲しいですね。








書込番号:12242990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/11/20 03:14(1年以上前)

沖田艦長が「テレビか何もかも懐かしい・・・」
みたいなセリフを言う時代が来ない事を祈ります_| ̄|○

書込番号:12243045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/11/20 06:12(1年以上前)

Woooのリモコンって、ユニバーサルカーブの入った独特のデザインで、
個人的にはとっても気に入っているのですが、
「ヤマト」の事を思いながら見ていると
リモコンが「戦艦」ぽくも見えてきました・・・。

あっ、『波動砲』まで付いてるー。(笑)

書込番号:12243154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/11/20 07:29(1年以上前)


 ヤマトの司令室の天井モニターに「Wooo」のロゴ入れとけばイイのに(笑)。




 >リモコンが「戦艦」ぽくも見えてきました・・・。


 …やべっ、オレにも見えてきた(笑)。


書込番号:12243256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/11/20 11:32(1年以上前)

>リモコンが「戦艦」ぽくも見えてきました・・・。

言われてみると、前の赤外線投光部分なんて、まさに波動砲ですね

書込番号:12244029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/11/20 19:20(1年以上前)

今、志村どうぶつ園でも放送してました。
やっと、Woooも複数の局でCMを始めましたね。

書込番号:12245826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/11/20 21:36(1年以上前)

もう古代君がリモコン持って「波動砲発射!」ってやっちゃうのが一番でしょうか・・・

書込番号:12246454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/11/20 22:18(1年以上前)

>リモコンが「戦艦」ぽくも見えてきました・・・。

リモコンのユニバーサル・カーブ具合が、昔発売されていた宇宙戦艦ヤマトの
デフォルメ・モデル(斜め前から見たときにアニメのヤマトっぽく見せるため、
横から見たら艦首に向かって不自然に大きく見える間抜けな模型)に似ているような。

書込番号:12246755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/11/20 23:08(1年以上前)

>デフォルメ・モデル(斜め前から見たときにアニメのヤマトっぽく見せるため、
横から見たら艦首に向かって不自然に大きく見える間抜けな模型)

デフォルメヤマト画像ありました!(笑)
アニメのイメージのまんまですねー。

http://janboo.shop-pro.jp/?pid=2910600

リモコンの形は「戦艦」ぽいというより
「空母エンタープライズ」ぽいかなーと思いなおしました。

書込番号:12247107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/11/23 00:05(1年以上前)


 なんか、話題がアラフォー世代のド真ん中ですね(笑)。私は戦闘空母の甲板が回転するプラモ持ってました。この機構がWoooのリモコンに採用…されませんように(笑)。


書込番号:12258894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/11/23 01:17(1年以上前)

最近CMを良く見ます。
ヤマトとのタイアップのおかげですね。
キムタク効果だね。

書込番号:12259283

ナイスクチコミ!1


kakamooさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/27 23:47(1年以上前)

本日(11月27日)の「世界 ふしぎ発見!」で
ゲストでパーフェクトだった木村拓也さんが最後に番組からプレゼントされたテレビが
まさしくこの「Wooo L32-XP05」でしたね。

「木村さんにテレビをプレゼント」と言ったとき一瞬 40型以上の大きいやつかな〜?
と思ったら32でした。

わてと おんなじだ〜〜〜い ヘ(^o^)/

これで本当に 長い旅のあいだはたっぷり録れるWooo におまかせですね。

書込番号:12286725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/11/28 06:46(1年以上前)


 >わてと おんなじだ〜〜〜い ヘ(^o^)/


 …私もネタが増えて嬉しいです。「ウチ、キムタクと同じテレビだからぁ」みたいな(笑)。


書込番号:12287715

ナイスクチコミ!1


kakamooさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/28 22:03(1年以上前)

訂正です。 木村拓也⇒木村拓哉 m(_ _)m

書込番号:12291741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/29 20:31(1年以上前)

このCMって、今までのWooo以上に、しょっちゅう見るのですが
WoooのCMというよりバトルシップヤマトの映画宣伝にしか見えない気も

新機種のZP05をPRするなら雑誌やカタログのように「光を支配する」火の鳥のようなCMのほうが
よかったような気も

一般層からは「ZP05が高いだけ」にしか思われない結果になりかねないような気も
明るい店内ではZP05の効果もわかりにくいですし

書込番号:12296121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/11/30 15:31(1年以上前)


 >明るい店内ではZP05の効果もわかりにくいですし


 …まぁ、量販店店頭でのエリア駆動の効果展示は難しいと思いますよ。先日、ヨドバシAkibaのWooo売り場で、販売員さんが初老のお客さんに苦戦しながら商品説明しているのを見かけましたが、見ていてグダグダぶりにイライラしてきたので「どけっ古代っ!オレが説明するっっ!!(by 真田さん)」て言いたくなりました。

 あぁ…またヤマトネタを発してしまった。病気かナァ…。


 ベストなのはCEATECみたいにバックライト剥き出しで駆動させる展示ですが…難しいかな? 東芝は「CELL REGZA」でバックライトのエリア駆動展示を量販店で行ってますけどね。でもバックライトのエリア駆動の展示って不思議と見入ってしまいますよね。ず〜っと見ていると周囲から変な目で見られそうですが(笑)。



書込番号:12299804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-XP05 [32インチ]
日立

Wooo L32-XP05 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L32-XP05 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング