『リモコンの反応が遅い』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L32-XP05 [32インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速120コマ Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション

Wooo L32-XP05 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

『リモコンの反応が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-XP05 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-XP05 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-XP05 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

リモコンの反応が遅い

2010/11/22 11:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

改善して欲しい点です。
地デジなどのチャンネルを変えるときにワンテンポ待たされます。遅すぎです。
結構イラつきます(うちの妻です)。
ですので、アナログにして今何をやっているか確認したほうが早いので、せっかちな人は
そうして見たりしてます。

ちなみに購入時検討したパナのR2は普通です。
といよりこれが遅すぎ。

書込番号:12254934

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/11/22 12:02(1年以上前)

我が家にはこの機種の他に
BRAVIA KDL-40EX700
REGZA 32A1
と、ありますが一番反応がいいですよ。
機能性能的にも、一番使いやすいです♪

書込番号:12255017

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/11/22 12:21(1年以上前)

比較する機種があるから、人により反応は様々ですね。
でも、今までの口コミ見てますと反応が遅いといわれる方が多いですね。

書込番号:12255081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/11/22 23:56(1年以上前)


 >地デジなどのチャンネルを変えるときにワンテンポ待たされます。遅すぎです。
 >結構イラつきます(うちの妻です)。

 …まぁ、確かに人それぞれなんですが。

 で、このテの書き込みを見るたびに思うのですが、普通、テレビ買う時に店頭でリモコンをイジったりして、確認とかしないんですかね? っていうか「遅すぎ」というほどには遅く無いと思いますし。



 >パナのR2は普通です。

 …なぜR2を買わずにコチラを選んだんですか?



書込番号:12258813

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1503件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/11/23 12:35(1年以上前)

「よっしぃ」さん こんにちは

勿論、店頭でリモコン使ってみましてその時はこの機種若干遅れるなあーぐらいにしか
思いませんでした。
これがきた時から一週間、使っているうちに遅さが気になるようななったんですね。
電気製品などは、買ってから気になることってたまに有りますよね。

R2を買わない訳ですか?
それは、R2は一ヶ月待ちなのと、画面はXP05の方が綺麗だったから。
それと現物ですぐ買えるのがこの機種だけだったから。

仰られるように感じ方は人それぞれかも知れません。
ただ他と比較したこういう意見も参考になるのではと思いました。

書込番号:12261276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/11/23 14:10(1年以上前)


 >それは、R2は一ヶ月待ちなのと、


 …エコポイント云々の影響ですか。テレビ買うのも大変ですね。これでは12月に入っても、(売る側の)受注消化の為に納期の遅延は避けられないのかな?


書込番号:12261767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/11/24 00:18(1年以上前)

そうなんです、エコポイントの関係で我が家も買ったのですが、
今月の電気店の超混雑振りは異常ですね。
土日に行ってもまともに店員と話も出来ないし、整理番号の券をだしてました。

しょうがなく平日に行って買ったのですがそれでも混んでましたから。
一昨日もアクオスの安いのを買いに行ったら、その展示品が無くなっていました。
今日行ったらまたアクオス2台なくなってました。

店員さん曰く「今は百年に一度の大騒ぎ、テレビにつられて他の物も売れてる」とか。
いやはや、やはりエコポに振り回されているように思えますね。

書込番号:12265628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/28 19:13(1年以上前)

P46-XP05が1ヶ月待ちでウチに来ました。
リモコンの反応について気になり検索した結果、ここに辿り着きました。
2年前のP50-XR02も使っているのですが最新機種が遅く感じます。
あくまでも個人の考察ですが、表示デザインや機能の良くなった分、処理性能が落ちてしまったように感じます。使い勝手や表示は2年で格段とよくなったのですが。
個人的にはガマン出来る範囲(そのうち慣れて気にならなくなる)と思っています。

書込番号:12290661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/13 18:23(1年以上前)

現在使用してますが、特別遅いと感じたことはないです。
どうしても気になるのであれば、裏技的に裏番組のボタンを押して、
裏番組を右下に表示させて「決定ボタン」で切り替えた方がよいかと思います。

もしかすると、「個体差」があるかも知れないです。
メーカーとして「切り替え時間の規格」というのがあるとおもいます。

その振れ幅が大きくて、スレ主さんのテレビが遅い方の規格ギリギリで
僕の方が、早い方の規格になっているかも知れないです。

だから、店頭で確認した(展示品)時は、ストレスを感じることは少なかったかも知れないですが、
自宅に配達されたのが、別の商品でたまたま遅かったかも知れないです。

書込番号:12361886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/12/13 18:46(1年以上前)

>切り替え時間の規格

そんな規格あるんですか?

個体差というより、人による感覚の差の方が大きいと思いますよ。

書込番号:12361981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2011/01/22 12:15(1年以上前)

>僕の方が、早い方の規格になっているかも知れないです。
>自宅に配達されたのが、別の商品でたまたま遅かったかも知れないです。

そんなことがあるんでしょうか??
というか、よくそんな事を思いつきますね。

憶測でのそのような発言はメーカーに対して失礼ですよね。

書込番号:12544402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/26 21:48(1年以上前)

>そんなことがあるんでしょうか??
>というか、よくそんな事を思いつきますね。

>憶測でのそのような発言はメーカーに対して失礼ですよね。

憶測ではなく、メーカーできちんとした「製品規格」というのがあります。
製造過程で、製品検査をして反応を確認しています。

その時間が個別の商品によってばらつきがあり、
それがメーカーの製品規格内に入っていれば、問題はないです。

どのような商品でも、
メーカーの指定する「製品規格」というものが存在しているのですから、
それをクリアしているということで出荷して納品しているのです。

これは、以前に別メーカーの映像機器製品を造っていた工場に勤めていた経験から話すものであり、
いい加減な事を書き込みしているわけではないです。

あなたがメーカー云々の話を持ち出しているようですが、あなたの方が失礼と言うことです。

書込番号:12565109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2016/02/24 12:19(1年以上前)

製品ごとにそれぞれに良かったり良くなかったりといろんな特徴があります。

それはそれでいいのです、yoshithk23さん 私が失礼とはあなたに対しての言葉ですか?


書込番号:19624536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-XP05 [32インチ]
日立

Wooo L32-XP05 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L32-XP05 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング