『プラズマの選択肢』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P50-XP05 [50インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP05 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

『プラズマの選択肢』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP05 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP05 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP05 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマの選択肢

2010/03/22 19:52(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

スレ主 kazu2010さん
クチコミ投稿数:5件

プラズマテレビをと思っていましたが、パナソニックか日立かと思っています。
書き込みを見るとパネルは同じみたいですが、他で違いを見るポイントとか
ありますでしょうか? カタログでは、録画などの違いを理解できるのですが
カタログに見えない画質などでアドバイスを頂けたらと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:11125127

ナイスクチコミ!0


返信する
Haro!さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/22 20:16(1年以上前)

そんな事より、画質の方が需要では無いですか?

こればっかりは、見ないと分からないですから。

書込番号:11125257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/03/22 21:16(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

>カタログに見えない画質

に関するアドバイスを求めておられるようですよ?

日立05は未発売なので直接比較は出来ませんが・・・・

05用パネルはパナソニックのG2相当とも聞きますから、先ずはこれとの比較ですね。

・色合い、特に肌色。
・階調。暗いシーンで潰れるか?浮くか?
・空等、単一画面に等高線が出ないか?
・映像が静から動に変わる際に、輪郭等が崩れないか?
・各種ノイズは目立つかどうか?

あたりを見比べてみて下さい。

書込番号:11125694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DECODEさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/22 22:26(1年以上前)

画質の好みは人それぞれですから「なんとなくコッチが好き」等で決められても良いと思います。

ただ一度の視聴で決めるのではなく、違うお店・違うソースで何回か視聴することをオススメします
行く度に新しい発見なども有るので価格調査も兼ねて何度も足を運んでみては如何でしょうか

見慣れたBDをお持ちなら再生させて貰うのも良いかも知れません

自分の好みを見つけて下さいな

書込番号:11126203

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu2010さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/23 22:28(1年以上前)

返信いただいた皆様。

とても良いアドバイスありがとうございます。
最後は好みにはなるんだと思いますが、比較の仕方での
アドバイス、とても参考になりました。

まずは実物を見て確認をするようにします。

書込番号:11131001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP05 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP05 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P50-XP05 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)