『どこが違うのでしょうか??』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P50-XP05 [50インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP05 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

『どこが違うのでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP05 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP05 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP05 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どこが違うのでしょうか??

2010/04/29 21:57(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

スレ主 aren1104さん
クチコミ投稿数:19件

XP-03とXP-05は何が違うのでしょうか??

買うならどちらがいいでしょうか??

書込番号:11297566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 ナイロンカーテン 

2010/04/29 22:30(1年以上前)

 地デジチューナーが一つ増えました。
 番組を見ながら、他チャンネルを録画できます。
 HDDが320GBのみになりました。
 パネルはパナのG2パネルです。
 03ではガラス1、保護膜、ガラス2、PDPパネルでしたが、05ではガラス1、保護膜が省かれ、新たなフィルターになっています。
 デザイン面では無駄なベゼルの張り出しが小さくなっています。
 超解像技術ピクセルマネージャー追加。
 インテリジェントオート、ヴァージョン2。

 以上です。
 その他は販売店にお聞き下さい。

書込番号:11297778

Goodアンサーナイスクチコミ!0


st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/29 22:44(1年以上前)

Wooo P50-XP05 (50)、Wooo P50-XP03 (50)の比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000096710.K0000029735

『XP-05シリーズ』 日立 Wooo P50-XP03 (50) のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029735/SortID=11088821/

書込番号:11297847

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/04/30 12:00(1年以上前)

>地デジチューナーが一つ増えました。
 番組を見ながら、他チャンネルを録画できます。

これはXP03でも出来ましたが、XP05はW録しながら裏番組を見れるようになりました。。

どうしても予算が無ければしょうがないですが、XP05の方が良いとおもいますよ。。

書込番号:11299600

ナイスクチコミ!1


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2010/04/30 12:04(1年以上前)

ガラス強度と予算が許すのなら、私も05の方が良いと思います。
上記2点以外はメリットばかりだと思います。

書込番号:11299613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/05/01 06:39(1年以上前)

05は、新型のパネルで、コントラスト大幅向上等、綺麗です。03はもう古く、過去の遺物ですよ。

書込番号:11302929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP05 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP05 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P50-XP05 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)