Wooo P50-XP05 [50インチ]
ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]
ここのカキコミを参考にし、ヤマダ池袋総本店にてソニーBDRX-55セットで255000にて購入。30日納品されて、その美しさに家族共々感動。散々いろんな機種を二ヶ月見てまわりましたが、この機種にして大正解でした。音も思いの外よかった。XP03から検討していましたが、皆さんからのいろんなご意見とても参考になりました。ありがとうございました!
書込番号:11433586
3点
ご購入、おめでとうございます♪
HNに反して、もうマニアの道に入られましたよ!
コネックは薄型の弱点をカバーして、なかなか良い機能だと思います。
ではでは、末永くWoooを楽しまれて下さいませ。
書込番号:11433666
1点
こんばんは。
WOOO購入おめでとうございます(^O^)
綺麗でしたかo(^-^)o
非常に嬉しいコメントでした。ワ〜イ(笑)
コネックの聴覚補助は、まさに「篭る、聞き取り難い」の解消にはイイ機能ですね、あのヌケ方は高齢の方にも好評です(^O^)
音楽聞くには軽過ぎて?だけど(笑)
まあ、標準に戻せばOKですしね。
また疑問や解らない事がありましたら、「さんぱんマン」さまが解決してくれますので、
どんどん聞いて下さい(^O^)
さんちゃんに掛かればAVから恋愛まで一発解答ですよ(^O^v
書込番号:11433898
1点
はっ花さん。。。
どうせアッチのAVってオチでしょ(笑
いや〜、それにしてもWoooは素晴らしいTVですね♪
日立サイコー
書込番号:11433995
1点
さんパンマンさん、花神さん御返信ありがとうございました!
正直この機種はお店での展示で輝度を上げているせいか、輪郭のチリチリ感が気になっていて、納品されるまで心残りでした。お店でレグザのZXにしようか、パナのV2VTにしようか散々悩んだのが、納品後の画をみて全て吹っ飛びました(^O^)/。
チラツキもなく、しっとり感が素敵です!
正直決め手は音でした。普段見るテレビは音とセットですもんね〜。もちろん本気で音を聞く時はオーディオから出します。ただ普段聞きから使うと、今まで聞こえなかった帯域まで聞こえてしまって、その度家事をしてる女房が反応してしまい・・・
長くなってしまいましたが、Woooライフ楽しませていただきます!質問等させていただく時は何とぞよろしくお願いいたします。(AVもf^_^;)
書込番号:11434291
2点
マニアじゃないですさん
初めまして。
当方G2とXP05で悩んでいます。。
マニアじゃないですさんと同様に、私もXP05を店頭で見てチリチリ感がすごく気になっているのですが(特に地デジ映像)、自宅視聴では気にならないレベルなのでしょうか?
書込番号:11434902
0点
購入おめでとうございます。
宜しければテレビの価格とポイントを教えて頂きたいのですが、宜しくお願いします。
書込番号:11435050
0点
grxgrxさん!はじめまして!やっぱり気になりましたよね。本当不思議ですが、あのチリチリ感は感じられません。多分家で見る時は、画面の明るさをそれほど必要としません。デフォルト画質ではユーザー設定画面がベスト(日立さんの挑戦?ここから自分で好きに調整してみたら的な)でしたが、エージングの為今はスタンダード画質をチョイスしてします。朝のニュースはちょっと明るさが欲しいですが、夜は十分です。ちなみに照明は蛍光灯より、電球系統のほうが合います。小学生の子供も女房も、別々に自然と照明を選んでました(@▽@;)びっくりです!
書込番号:11435730
2点
色々と教えて下さいませさん!はじめまして!価格はうろ覚えですが、多分23万くらいのポイント20くらいだったと思います(^-^;ソニーのBDはポイントを使って現金で74000程だったかな?ここの料金を参考にし、トータル28万くらいが御の字だったと思ったら。地元の量販店じゃ何も言わないで買ってたら40万ですもんね!浮いたお金でチーク材のアジアン風のテレビ台まで通販で買っちゃいました。
書込番号:11435833
0点
マニアじゃないですさん
ご返信ありがとうございます^^
なるほど…
迷ってましたがXP05に決めちゃいます!
ありがとうございました。
書込番号:11435904
1点
マニアじゃないですさん
私もチリチリが気になって購入に二の足を踏んでました。42インチのスレに詳しく書きましたが。
地デジでちらつき、人物の明部と暗部の境の段差は、気にならないですか?
書込番号:11438078
0点
こんばんは!ジョージソロスさん。遅くなりましたが、仕事を終えテレビを色々いじくってみて簡単ですがレポートします(^O^)/
チリチリ感ですが、スーパーの明るいモードでは人物以外文字にも現れます。スタンダードでは感じられません。ナイターなども参考にしながら見てみました。ただスーパーではナイターもデーゲームなみの明るさになってしまい、ユニホームの白もハレーション気味でした。ユーザーモードで明るさとシャープネスをゼロにしてみましたが、これくらいになっても気になりません。多分お店で見ていたスーパーモードは、家で見る事はほぼナイのでは?チラツキ以外肌の色(特にほっぺの色)もお店では気になっていました。でも家で必要な明るさでは全く気になりませんね。残念ながらV2ほどのビビッドな赤と、皆さんがおっしゃる黒の沈みはありませんが、とてもリアルでナチュラルな画質だと思います。
家では比べものもなく、50インチでのレポートなので、必ずしもお役に立てる内容ではなかったかも知れませんが、私の感覚では音も含めてイイ感じデスヨ。
書込番号:11439358
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/07/29 18:29:15 | |
| 3 | 2023/09/14 18:46:13 | |
| 0 | 2022/10/01 12:03:26 | |
| 5 | 2016/07/10 23:56:00 | |
| 1 | 2016/06/25 8:02:36 | |
| 0 | 2015/04/20 13:32:26 | |
| 2 | 2014/06/13 0:00:43 | |
| 0 | 2013/10/06 7:41:07 | |
| 7 | 2013/09/21 13:20:12 | |
| 2 | 2013/09/03 12:37:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


