『ヨドバシ』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P50-XP05 [50インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP05 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

『ヨドバシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP05 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP05 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP05 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ

2010/10/17 19:12(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

スレ主 Nicky_Hさん
クチコミ投稿数:16件

宇都宮では、180800円の20%がデフォです
損益分岐点は、17万???
宇都宮は地方ですが、どうせ発送センターは東京ですし、値付けってよくわかんないですね

書込番号:12074930

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 Nicky_Hさん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/18 23:07(1年以上前)

補足するとヨドバシは在庫ありが強みでしょうか、、、
14時まで契約なら当日発送、それ以降でも翌日発送。
納期まで2週間あると、安値も流動的ですのでその間不安ですし、即納は安心します
交渉が苦手な人はヨドバシでどうぞ

しかし、エコポイント半減影響で土日は混みすぎて、完全に売り手市場ですね
メモには謎の17万がありましたので、交渉は閉店前の落ち着いたときを狙えば、あと1万円分は何とかなるかも??

この機種もいつ実質10万割れするかが見ものです
その時々のコスパ最強で選択が一番いいですね
例え最強モデルを選んだとしても、時代の進化には勝てません、やっぱり。。。

書込番号:12081220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/10/19 10:34(1年以上前)

安いですね!
千葉県ですが近所のヨドバシに見に行ってみます。

書込番号:12083011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/21 10:01(1年以上前)

17万円にはなりませんでしたがヨドバシ宇都宮と同じ値段で買いました。
即納で翌日に取り付けてもらう事になりました。
情報ありがとうございます。

書込番号:12092412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/26 00:25(1年以上前)

水戸から160km/時で宇都宮まで行ってきました!!
ありがとうございました!!

書込番号:12115801

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nicky_Hさん
クチコミ投稿数:16件

2010/11/06 22:37(1年以上前)

本日確認しましたが、値段ポイントは据え置きでした
しかし、入荷は11月22日と在庫切れのようです
やっぱり、ポイント減額効果で駆け込み多いみたいですね

しかし、37から50インチに買い替えでしたが、3日で慣れますね
次モデルは65インチ出るのかな?
Wooo、、、悪くないです、、、というより、思ったより?いいです!

書込番号:12175324

ナイスクチコミ!2


吉村家さん
クチコミ投稿数:4件 Wooo P50-XP05 [50インチ]のオーナーWooo P50-XP05 [50インチ]の満足度5

2010/11/08 21:47(1年以上前)

 エコポイント半減で焦って探し始め、

 ネットをあちこち見ているとみるみるうちに価格が上がり。

 先週の水曜はたまたま都内に出かける用事があり、新宿のヤマダLABIまで行くも、人の多さに店員さんまでたどり着くことができず・・・

 半ば諦めかけていたところ、この書き込みを発見!!

 仕事中にもかかわらず宇都宮ヨドバシまでダッシュしましたw

 本日時点でも価格・ポイントはそのままでした。

 あいにく持ち合わせがなかったので、見積もりだけ取って即業務に戻りました^^;

 余談ですが、ヨドバシの価格だとP46-XP05が19万円台(正確には忘れました)と、P50よりも高額だったのが唯一の謎です。。。店員さんには聞きませんでしたが。

 Nicky_Hさんの情報でいい買い物ができそうです。

 本当にありがとうございます!数週間のモヤモヤがすっきりしました!!

書込番号:12185900

ナイスクチコミ!0


吉村家さん
クチコミ投稿数:4件 Wooo P50-XP05 [50インチ]のオーナーWooo P50-XP05 [50インチ]の満足度5

2010/11/10 22:17(1年以上前)

11月10日本日購入してきました、金額\180,800-ポイント20%までは良かったのですが、納期が12月22日とのことOTL
一昨日買ってしまえばよかったと後悔しましたが、年内に届くならまぁいいかと^^;
待ち遠しいです=33

書込番号:12196136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP05 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP05 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P50-XP05 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)