『アンテナケーブルは?』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P50-XP05 [50インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP05 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

『アンテナケーブルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP05 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP05 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP05 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナケーブルは?

2011/03/19 18:00(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

スレ主 5takeさん
クチコミ投稿数:18件 Wooo P50-XP05 [50インチ]のオーナーWooo P50-XP05 [50インチ]の満足度5

以前、VIERAと Woooのどちらを選択すべきかアドバイスいただいた者です。みなさんのご意見を参考にさんざん迷った結果、Woooに決定し、本日正午に通販業者に注文を終えました。どうもありがとうございました。
そこで、恥ずかしい質問ですが、業者の商品欄にケーブルの案内があるのですが、アンテナケーブルは、本体に付属しているのでしょうか。また、今まで使用していた(アナログ用)ものは使用できるのでしょうか。やはり、新しい物を購入した方がいいのでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:12796600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/03/19 18:50(1年以上前)

ホームページ及び、取説をダウンロードして付属品を見たけど、
アンテナケーブルは付いてません。

何万円もするような物ではないので、古いなら購入した方が。
ケーブルにS-5C-FBとか書いて有るはずですが、それが分からないと
判断できません。

書込番号:12796752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/03/19 19:29(1年以上前)

ホームページの

http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/search.phtml?F_class=01&F_name=01

から取説をダウンロードし、御自分の家の状況に応じて、
不足している必要な物を購入すれば良いと思います。

書込番号:12796904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 5takeさん
クチコミ投稿数:18件 Wooo P50-XP05 [50インチ]のオーナーWooo P50-XP05 [50インチ]の満足度5

2011/03/19 20:21(1年以上前)

くろりんさん、わざわざ調べていただいてありがとうございます。どうやらケーブルはついていないようですね。今までの物がだめであったなら新たに購入することにします。先ほど業者から商品発送したとの連絡がありました。連休中に到着するといいのですが。貼り付けていただいた取扱説明書。ちらっと見ただけですが、自分一人でセッティングできるかちょっと不安ですが、がんばってみます。ありがとうございました。

書込番号:12797056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/21 07:18(1年以上前)

最近のテレビにはアンテナケーブルは付属していないようです。

以前のように、新規で購入より買い換えの需要がの方が多く、アンテナケーブルを付属にしても以前のケーブルを使用するためにゴミ箱行きが多いと聞きました。また、コスト削減もあるのでしょう。

決して高い物ではありません。100円ショップでも売っています。

書込番号:12803101

ナイスクチコミ!0


スレ主 5takeさん
クチコミ投稿数:18件 Wooo P50-XP05 [50インチ]のオーナーWooo P50-XP05 [50インチ]の満足度5

2011/03/21 09:55(1年以上前)

カプリコン1さんありがとうございました。昨日商品到着済ました。やはり付属していませんでした。今までのケーブルで写りました。1000円以上する商品もありますが、低価格な物と比較して、それ程差があるのでしょうか。

書込番号:12803506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP05 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP05 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P50-XP05 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)